忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプにはいろいろとやられたぜ!って うちふるえている円山です。
はあ。はああああああああああああああ カカシ外伝はほんとでしたかーーーーーー!!!!! クヒ。 じゃあまちがいなくアレですよねアレCさんって思わず話しかけてみる。 やばい感想が全部そっちに流されそうなくらい落ち着かないwww うわついてますwwwやばいwww うん、全然感想になってない。 日記にすらなってない。あれでも日記はこんなもんでいいのか?(知らん)落ち着かないまま今週は…いや当分ふわふわできそうです。 ネットにあまりあがってこないながらも 幸せすぎる!!!!

まとめてレスしがちになってるのでorz(すみませんorz)意味不明かもですがmさん週末ブツ発送します。 次の更新でいいかげんリンクとインフォメいじらないとな・・とかいいつつ毎回途切れがちです。
いいかげんですみませんorz 貴重なネットデーは巡回でせいいっぱいだよ!必死すぎる。

って本気でわたし今ふわふわしてるな…!
落ち着け。まるでもう次の木曜はカカシ外伝くるんじゃってくらい(早すぎる)興奮しすぎてる。落ち着けwwwwwww おちつきなくてすみません 原稿やんなきゃなのに余計挙動不審になった 続きはレスです。いつもありがとうございます!orz

3/31 KAEさん!(愛)
わい!確認遅くなって返事まで遅れてすみませんですorz!
バトン、ありがとうございました!不満はいつだっていいがかりです(笑)!自分が遅れて参加するせいもあるんですが、いつだって不満ですよ!(笑)>いいがかり部分
でもまさかそんなフラグ立つとは思わなかった!(フラグいうな)
ちょ……本気にしちゃいますよ!wむしろ行きたいです!(笑)
わー!いにしえのぱじゃまぱーてぃーですか!むしろやってみたいパジャマテンカカ(話)です。やばい。よわいくせに酒もって行きます(笑)・・・!

は、早く原稿UPしてまじすか!ってたからねば!(表現がひどい>たかる)もともと茶飲み(酒でもいいですw)に誘ってみようと思ってたのに!(直球)
・・・と。いま、ふ、と我にかえったのですが落ち着けよってやつですね。落ち着け。自分。
でもほんと機会あったらお邪魔してみたいです!寝オチするまでテンカカとか(でも結局単なるナルト燃えになりそうなw)語る会。



4/3 ごはんさん!(悦)

わい、読んでくれてありがとうございます。こちらこそバトン語り遅れてすみませんです!;見つけたときにはヒャホー!ってなりました(説明できてないぜ)・・・!
まだ原稿原稿いってますが(・・・)デートはきちんとあきらめてないんですよ!(笑)
というわけで、やっぱりぜひお願いしますw
イベント以外でもオフ会ってやってみたいですもんね・・・!これまでもたもた、人様に甘えつつ、わしなんぞが誘っても・・・とか思ってましたが欲望には忠実にいきます!(笑)(もっと他に素敵な表現がorzあるだろおおおお)
首都圏組合でも作りたいくらいですw
野望のためにも、原稿終わったら、お伺いにでもメルしますv
ご都合よかったらよろしくお願いします・・・!って

実際、なんか無意識にごはんさんは異国情緒溢れる街角にお座りになってる(レンガの塀の上とかに)三毛さまのイメージでした。


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]