忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記部分の方も激しく今更なくなってた(というかあがってない?w)ことに気付いてもういっかい。

orz わーまぬけだー

でも今更だけどまた書いちゃう。
ジャンプもアニメも最近本気でずっとそわそわし通しです。ジャ、ジャンプはほら四代目がいっぱい話してじゃあね!って感じにもういなくなったしね!でも思ったよりほんとにイメージしてたまんまの雰囲気で(つかあの二人間違いなく親子だった。妙なボケがwww)
それが嬉しかった・・・はずなのに、九尾の妙なあしらわれっぷりがものすごい空気でびっくりした。ちょ……相手にされてないwwww!
頑張れ九尾って思うのは無茶ですが、ちょっと頑張れと思った。

アニメはアニメで最近なんかもう……こういう勘違いするのも痛いと自分でも思うんですが……なんか、テンカカがものすごい夫婦な雰囲気でびびらせられる。さいきん。
自慢げに家建てて、どうだ!みたいに話しかける後輩とか、それみてないのに空返事するはたけとか、そのやりとりがあまりにも熟年夫婦すぎる。

やばいやばいよ(でがわ)、私たちが知らないだけでいつのまにかにゅうせきしてるんじゃないの……!?(してない)
つかむしろ、にゅうせきしてながいんじゃないの……!?(ない)

はあはあ。
木の葉的には支援の追加部隊が来てくれてヒャッホイ頑張るぜなんだろうけど、シズネさんのアンダーのみえないジャケットみてるとものすごいそわそわするの私だけですか。
あれ、この子下着忘れてる・・!みたいなドキッ的感覚がある。
もちろんそんなことはないんだけど(下は着てる。首のとこがないだけで)、はたけとか隊長とか割とガードの固いかっこしてる人をおおくみてるから、あのかっこで首丸見えだと妙なそわそわ感があって・・・私は男子中学生か。

オリジナル話だけど、せっかくの尾獣ネタでもあるし、キャラも多いし、サイもシノもキバもテンテンも多めに出てくれるのでちょっと嬉しい。悦。

ジャンプはまだはたけがどうなるか不明なので(四代目、かえりみちにおこしていってくれよ!)アニメの熟年燃えで(だから違う)どうにかフウフウいってる次第です……。

あ、そうだ!今度きちんと修正しておきますが、無事とれてましたー!>五月S.C.C
ちょっと申し込みミスったとおもってドキドキしてましたよ;;よかった!そんなわけでまたもぐります。本無事出せますように!

とにもかくにも;;今更ながらになったレスですみませんです……!orz


続きはもう今さrすぎるorzフォームレスです……。
メアドいただいてたやつには返信済みでございます。拍手とかもパッチパチありがとうございますー!
何回か着てくださってる方だったら、相変わらず何もなくてすみませんですがorz
もしかして最近はまった人かなあと思うとちょっとニヤニヤします。うひw 

3/17
H野さま
レスしたつもりが日記表示できてなくてすみません;いまさらです……!!が。
先日は、本当にありがとうございました!今回はより浜野さんのお話聞けておなか痛かったです。ジャスミン茶はしっかりと私が二杯飲み干してしまいました。あれ、全然いけるみたいなorz
出川テンゾウは割りともう心折れてますが(執着する意味ないしそもそも公式ヤマトですし)・・!でもやっぱあのシーン読み返すたびに、一人疾走しながら、あのフレーズを口ずさむ暗部きっての使い手……をおもうと

やっぱりおなか痛くなります(笑)なんなんだあの可愛さ……!(笑)
五月、またお会いできるのを楽しみにしてますー!むしろ、別件でイベント後だけじゃなく飲み会したいですねって皆さんともダラ話したので、そのときまたご一緒できたら嬉しいです!
ってそれよりも思わず検索した え〇〇.jp計画ですがけっこうなサーバーで取得可能でした(実際ちょっとやってみたwww)
ちょ・・!先生いけますよ!!って思った私がいました。やばい今年の夏コミなにかがくる!(予告風)

メッセージありがとうございました!w長いレスでどうしようもない内容ですみませんwworz

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]