忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ENDROLLのアツロー様よりバトンいただきました…っ!

のでまた興奮しながら答えます!(いつもバトン貰うたびに興奮しすぎるやつ)


一気に二人(テンゾウとカカシ)に答えてもらう妄想にしてみます。どっちがどっちかはなんとなく(えええ)…。ん、自分に置き換えて答えてたらきもかっただけですよ…!


1.大好きな人は誰ですか?

「先輩です」
「イチャパラの主人公」
「…………二次にも劣るんですかボク…」
「うそうそ、テンゾウです」


2.その大好きな人にどんな風に告白されたい?

「できればこう腕の中で眠りかけの時に、しっとりとした空気の中でいってほしいっていうか。熱にうかされて突っ走ってる時にいわれるのもそれはそれで嬉しいんですけどね。たまにはこう、落ち着いた時にいってほしいっていうか…」

「オマエが終わったあとオレを抱き込むのはいいんだけどさ。無意識に力入りすぎだよ。あれは腕の中でしっぽりどころじゃないよ。腕ひしぎ十字固めか足固めっていうんだよ…」
「え、そんな酷いことしてましたか?」
「おまえね、オレ抱き枕じゃないんだからあんま絞めないでくれる?」
「スイマセン」


3.今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースして下さい。

「先輩どこいきたいですか?」
「プロデュースしてよ。聞いてちゃ意味ないじゃん」
「でもこれ二人に質問ですし。先輩がプロデュースするならどこにいきますか?」
「アーそういうこと?そういうことなら」
「はい」
「……お家でごろごろしてようっていうお誘いになるかな」
「ビデオとか?」
「ビデオは目疲れるからちょっとなあ。本読もうよ本」
「二人でできないこといわないでくださいよ。どうせイチャパラでしょ!」
「何度読んでも飽きないよ?」
「読めませんよあんなエロ本!」
「恋愛小説でしょ!恋愛してるクセによめないの!?」


4.初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい?

「はじめて迎える夜…いい響きですね」
「いいね。ときめくお言葉だよ…」
「ボクたちアレですよね。アウトドア派でしたよね」
「そだね。野外。うん…ときめかないな…お初が野外ってどんだけさかってんのよ…」
「反省してます…」


5.やっとプロポーズです。どんな風にプロポーズされたい?

「テンゾウ、ついてこい?」
「なんで疑問系なんですか」
「じゃあテンゾウとってこい!」
「なんで犬なんですか」
「とにかく命令することにしたよ」
「お願いにしてくださいよ。かわいくないなあ」


6.結婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!

「初夜…初夜は…どういう夢がある?」
「ベッドの上で出来れば充分じゃないですかね」
「そだね。土は痛いしね(しつこい)…でもしょぼい憧れだなあ、『室内でやりたいです』なんて」
「だって一流シェフの作った料理をシャンパングラスから始めていろいろ食べていって、フィンガーボール使う先輩にボクがむらむらきてその場で押し倒したりとか、ふかふかのベッドに連れ去って、そのベッドに薔薇が散ってたりとかしてもついてきてくれますか?」
「……ごめんおまえが食事中に襲ってきた段階で組み合い稽古開始になっちゃうよ…薔薇…ばらね…そうだね、耐えられない…」
「瞬身で逃げちゃいますよね先輩は。そういうのだと」
「普通にしようよ普通に…普通の晩御飯食べて晩酌しつつぼーっとして」
「ボーっと寝るんですね」
「ま、似合いでしょ」


7.朝、彼を仕事に送り出すあなた。どんな風に送り出す?

「いってらっしゃいって普通にいうよ」
「ていうか、同じ仕事(ナルト修行デー)に行くのに、なぜボクは見送られるんでしょうね?」
「ん、下準備?」


8.やっと帰ってきました。

「おつかれさま、っていってお風呂先に入れてあげるかな」
「でもそのオフロ準備するのもボクなんですよね?」
「先に入る子が入れないといけないよね~。共働きなんだもの~」


9.このバトンを回して下さい。何人でもOKです。

「打ち止めで!」
「アンカーで!」





ん、テンカカになりきれなかった…!(最近いつもそうorz)
自分で書くとなかなかきもくて(自分が)、キャラ置き換えだとどうにかなりました…!w
おかげでいつのまにかお初はお外になりました(ポロッと出てきたネタ)…!
バトンどうもありがとうございました~v

レスとかまた後で;書きに来ます~

 

 

PR

YAMATO…!

 

 

ちらっとでましたちらっとYAMATO
そのちらっとの部分がらしくてうれしい今日この頃です。久々にテレビの前に座って二部アニメガン見しまくりでした…!は、走って帰ってきた!

おとんが珍しくいたんだけど「ごめん何も言わずにアニメ見せて!」ってつっこんだらずっと黙っててくれました(恥を知らない私)
でも最後あたりですごい気になったのか、この男はあれか。猫の化身かって質問してきた。だれだそれと思ってたら、黄色い頭のやつっていうから、ああ主人公ね、って返したら「じゃあこいつがUTOか」って

ユーティーオーってなんですかパパン…。

新聞みたらUTOってあったらしいんですけど NARUTOの後ろだけなぜ読み上げる。前は名字だと思ったのか。だとしたらそれはそれですごいと思いました。

ちなみにヒゲがあるから猫かと思ったそうです。

 

二部、まさかああいうOPだとは・・!すごいサービス?(っていうのかな)だと思ったけど、また同じとこにきたらもう一回アレ回して終わっちゃいそうなくらい長かった…。でも綺麗だったなあ。OPも動いてたけど、新生七班になったらまたかわるのかなあ。うううそれはそれでわくわく。ていうか今後、夢のヤマトカカシ並んでOP画面とかもあるのかなと思うと動悸が…!やばい…orz
しかし、今回のOP,どうしてもナルト様(二部は様付けでいこうと思います(無意味な宣言))のYOスタイルに噴出してしまいます。高度なギャグだと思った。

うー全員みれた!ちょっと満足。いつもなら気恥ずかしく飛ばすだけのキーワード発表ですらじっくりみてしまった。ああとうとう二部。わくわくする~…!木の葉丸とかすげーかっこよくなってなかっただろうか。ていうか、キーワード発表見たとき、ナルトこんなに小さかったのかって感心した…。
ちなみに、次週の予告絵がすげーかわいい人連発だったのでまた頑張って帰ってこようと思います。

ところで作者を無視して作品にのめりこむはたけはめんこすぎます。

ていうか今回のあのときはサスケもいたなのはたけの目つきがすごかった。なんだあのBLテイスト(鼻息)

おちつけ。私。

会社で上司に上げたのがダイカットタイプのアニマル詰め合わせだったので、一人じゃたべきれないと(ん、それを狙って選んだ)おすそ分けをいただきました。

私はブラキオザウルスにしかみえないキリンを食べました。当然心優しく頭からいただきましたとも!楽に死なせてやる!ちなみにRさんにいただいたかわゆい熊なチョコは丸呑みにしてやったわ!
オロティクオリティ並に丸呑みでした。


でもああいう形のあるものって人によって食べ方にこだわりがあっておもしろいなあと思いました。Aさんは片足からちみちみ食べていた…嬲り殺しだわおそろしいってみんなでざわざわしてたら、二つにぱきんとわって腹から食べる人もいたり。

はたけはあれですね、なんかちみちみ食べそう。イチャパラとか読みながらなんかこー無心にぼーっと食べてくれそう。逆にテンゾウはちょっとマニアな食べ方をしそうです。

マニアってどんなんだとか思うけどえっと…こう…

ちょこの食べかけをシャーレみたいなのに水はってつけて栽培しようとしたりしそうっていうかそんなかんじ?(わけわかんない)

 

先輩は後輩に「チョコは増えないよ」って教えてあげるといい。

 

更新はしたかったのにイベントの余波というか反省会で流れてしまいました…。無念。きっと来月いきなりもらってないのにホワイトデーのお返し考えてる人たちがいるとおもいます(何事)でも近々また日常ネタがぽっこりできるといいなあ。

ていうか本が…本とか当日のおしゃべりが幸せすぎて…反して自分の本の凄さにUPDOWNが激しい毎日です。

あああ来週!本気でオンブこないかなあ!
というわけで(なんの脈絡もないフリ)リンクを追加しました。ずっと追加したかったけどカテゴリ分けが…とか思いつつ、上に「テンカカヤマカカ(×じゃなく+でも)を取り扱ってるサイト様」だったので、あ、そうだよオンリーサイトだけじゃなくていいんだよってカテゴリ分けをいったん断念しました。

でもどこもかしこも萌えるサイト様ばかりです。

そして何がおそろしいってまだまだmoeサイトがあるってことだー!wキャー゚+.゚+.゚ 
間違いのないよう少しずつつながせていただいてます。(といいつつつないですぐ修正があったりorzほんとばかだ私)原稿も落ち着いたので、またじっくりサイト巡りに旅立ちたいです!v

※拍手
拍手だけの方もありがとうございます…!死にそうに悶絶しまくりだったので救われまくりでした…!;(本の感想じゃあるまいにここでもポジティブ)

印刷用のデータ飛んでたよ?とかノンブル配置のフッターがエラーでおかしかったよ!とかキ●コのPCばかりを攻め立てた(責任転嫁というやつですよ!(鼻息))私で す  が

もっとやばい間違いないか自分の本確認したら誤字が…いっぱい…ありま し  た

これは…これはミーだよね…。ミーのタッチミスだよね…。

しょぼしょぼしながら別ジャンルの友達に報告したら「ひとさまにパンツみせやがって」といわれました。しかも練習着(パンツに練習着があるのかはおいといて)…!orzすいませんみせるつもりはなかったです…。

イベント日思い出し日記memo

お隣だったIちょうさんのおかあさんのおにぎりはいい塩梅

めっさガン見で「おいしそうですね」とかいってすいません物乞いだった・・・!あきらかに私物乞いだった…!!!

orz

ものすごいどたばたを経て本はどうにか…!

コピでしたが…。とりいそぎではありますが、本日お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

ほんとうにありがとうございました!;

 

原稿出力当日早朝に、PCの設定がフッターだけいじれなくなって(変な値になるー)消して出力したらえらい汚くなっちゃったとかorz、ちょと違う設定で出力したデータが飛んだとかorz最後に空白Pが出来たりとなんだこりゃーな状態になってしまいました;
お話の一部が完全に欠けてました・・さいごあたり。えらい駆け足になってるorz
しかもドリ満載嘘満載orz ああああああ恥ずかしさにもんどりうってる状態の私ですが、書いてる時は本気であれもかいてこれもかいてってわくわく楽しんでしまいました…。

ていうか私だけが楽しみすぎだ・・・。

コピ本、もしよければオフ本にきちんと正確な状態で落としなおして、交換ができたらいいなと;考えております。次回予定が未定の状態でなんですが、その時はこちらで告知しますのでorz交換してやってください…。

一部欠けてるのが切なすぎた・・。

 

ともかく今日はまずは寝ます!お話してくださった皆様、本当にありがとうございました!楽しかったです!おとといからナルティメット月間(いま適当につけた)に来てた築備さん(仮名)もありがとう!だらだら話しかけ続けてごめんね!特に日曜日!

ライカさんとももっとゆっくりお話したかったです;アフタはもうとにかく楽しかったです…!悦に浸った!
あといしきもーろーでポエーンとなっていたのにホチキス押しまくってくれたさんだいさんに感謝!

今日はあたまがはたらいていないのでこのまま撃沈いたします…!

うひい!とドキドキしながら正座してます。

 今日は友達のスペースのお手伝いをさせてもらって、その新刊にいた5cm丈のヤマト隊長に「こんなんじゃ満足しねえ」とかいいながらちょっと喜んでました。

5cmでも隊長だった・・!一本でもにんじん並です。

ていうかほんとあすなんだ…。どきどきしてきたあああああ!

orzはぁはぁ

明日は朝から作業しに某所によってそのまま会場入りな予感です。
A5サイズで薄めですがorz 売るモノも一人一種類ですがもしよかったらよろしくですorz

結局寝不足の頭じゃこういう話ですよともまとめきれませんでした…。ので消極的にCM…(ダメじゃん…orz)

レスは以下です!

使いづらいかもしれなくて前のに戻してみたり>blog
かわいいのになあ。切ない。

 

そしてジャンプは

 

 

…最近うちの近くのコンビニで誰かとジャンプ争奪戦をしてるような気持ちでいっぱいです。ない。ないよ。

明日のんびり駅前まで買いに行きます…。ふくざつ…。

ところでまた自宅PCのお気に入りが素敵なことになっているので(つまり増えた)、そろそろいろいろカテゴリ分けようと区別してたら、なんだかどんどん難しくなってきました。整頓下手の見本みたいな人間です…。えっとこれはヤマト中心、えっとこれはorz

区別に疲れたらうっとりと旅に出たりもしています。そりゃ作業すすまないですよorz
とりあえず色々整理してイベント後にUPしなくては~。本の説明とかもいるのかなと考えてたんですが、ブクマの整理ができない私が文章の整理ができるわけがないのでした。

えっとヤマカカな本で忍者をやっています?いや元から忍者ですけど。

 

o r z ちょっと頭を冷やしてから更新します…。

とかいてみたものの、ん?これって業務?と思うと間に?もはいろうものです。

なんてこと。

今日もまだ意味不明にキョドり続ける円山です。こにちは!あっという間に週末でちょっとまた興奮が高まりました。なんだろう…落ち着け。ほんと落ち着け自分。そして明日は早売りジャンプの日です。

当方に迎撃の用意ありですよ!

とりあえずすごいえろいことになってわしを驚愕させてほしいようなやめてほしいような不思議な期待感でいっぱいです。またジャンプすごいことになってたらどうしよう。ほんと、私がエロ本だったららめえとか言い出すよマジで、みたいな感じにすごいことになってたらどうしよう。(そのたとえ意味わかんない)

イベント前に最新作が見れるってなんかいいなあ。

って、すいません全然連絡してなかった。>業務な連絡
頂いたメールへのお返事を完了しました~。メール出したのに届いてないよって方はご一報ください;

そういえば拍手;全然沈黙しまくりの間もぱちぱちありがとうございます;本気で元気でました~。

レスは以下です。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]