忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社で上司に上げたのがダイカットタイプのアニマル詰め合わせだったので、一人じゃたべきれないと(ん、それを狙って選んだ)おすそ分けをいただきました。

私はブラキオザウルスにしかみえないキリンを食べました。当然心優しく頭からいただきましたとも!楽に死なせてやる!ちなみにRさんにいただいたかわゆい熊なチョコは丸呑みにしてやったわ!
オロティクオリティ並に丸呑みでした。


でもああいう形のあるものって人によって食べ方にこだわりがあっておもしろいなあと思いました。Aさんは片足からちみちみ食べていた…嬲り殺しだわおそろしいってみんなでざわざわしてたら、二つにぱきんとわって腹から食べる人もいたり。

はたけはあれですね、なんかちみちみ食べそう。イチャパラとか読みながらなんかこー無心にぼーっと食べてくれそう。逆にテンゾウはちょっとマニアな食べ方をしそうです。

マニアってどんなんだとか思うけどえっと…こう…

ちょこの食べかけをシャーレみたいなのに水はってつけて栽培しようとしたりしそうっていうかそんなかんじ?(わけわかんない)

 

先輩は後輩に「チョコは増えないよ」って教えてあげるといい。

 

更新はしたかったのにイベントの余波というか反省会で流れてしまいました…。無念。きっと来月いきなりもらってないのにホワイトデーのお返し考えてる人たちがいるとおもいます(何事)でも近々また日常ネタがぽっこりできるといいなあ。

ていうか本が…本とか当日のおしゃべりが幸せすぎて…反して自分の本の凄さにUPDOWNが激しい毎日です。

あああ来週!本気でオンブこないかなあ!
というわけで(なんの脈絡もないフリ)リンクを追加しました。ずっと追加したかったけどカテゴリ分けが…とか思いつつ、上に「テンカカヤマカカ(×じゃなく+でも)を取り扱ってるサイト様」だったので、あ、そうだよオンリーサイトだけじゃなくていいんだよってカテゴリ分けをいったん断念しました。

でもどこもかしこも萌えるサイト様ばかりです。

そして何がおそろしいってまだまだmoeサイトがあるってことだー!wキャー゚+.゚+.゚ 
間違いのないよう少しずつつながせていただいてます。(といいつつつないですぐ修正があったりorzほんとばかだ私)原稿も落ち着いたので、またじっくりサイト巡りに旅立ちたいです!v

※拍手
拍手だけの方もありがとうございます…!死にそうに悶絶しまくりだったので救われまくりでした…!;(本の感想じゃあるまいにここでもポジティブ)

メルフォレスです。

2/14 A様
かっ感想ありがとうございました…;本、てにとっていただけただけでもありがたいのに…!本当にありがとうございます;ミスみつけまくり、作業でもミスでまくりでほんと泣きそうだったのでorzお言葉がほんとにありがたかったです。

楽しんでいただけた一瞬があったのなら、ほんとに書いてよかった!と思いました。なんかカカチは出てくるしパンツ脱げないしで書き終わってからあわあわしだした本ですが、Aさんのテンカカ道が広くてよかった!わしも住まわせてもらいました!;よーしこれからもパンツ脱がないでがんばりますよ!とか思ったのはいいんですけどパンツ脱がないままカップリングってえらいエロイシチュのように思えて「すいません私には無理です」とかおじけづきそうになりました。
難しいですパンツ…。次は脱げるのかパンツ。脱ぐか脱がないかはおいといて、無駄にふたりでギャーギャーいいあうような本になると思います。メッセージありがとうございました!や、やる気を頂きました…!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]