忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかいてみたものの、ん?これって業務?と思うと間に?もはいろうものです。

なんてこと。

今日もまだ意味不明にキョドり続ける円山です。こにちは!あっという間に週末でちょっとまた興奮が高まりました。なんだろう…落ち着け。ほんと落ち着け自分。そして明日は早売りジャンプの日です。

当方に迎撃の用意ありですよ!

とりあえずすごいえろいことになってわしを驚愕させてほしいようなやめてほしいような不思議な期待感でいっぱいです。またジャンプすごいことになってたらどうしよう。ほんと、私がエロ本だったららめえとか言い出すよマジで、みたいな感じにすごいことになってたらどうしよう。(そのたとえ意味わかんない)

イベント前に最新作が見れるってなんかいいなあ。

って、すいません全然連絡してなかった。>業務な連絡
頂いたメールへのお返事を完了しました~。メール出したのに届いてないよって方はご一報ください;

そういえば拍手;全然沈黙しまくりの間もぱちぱちありがとうございます;本気で元気でました~。

レスは以下です。

2/9 竹尾さん(仮名)
ちょwwまさかレスもらえるとは思ってなかったので吹きました。ていうかいらっしゃい!;わしのヨダレの後みたなサイトだよ…!多分もう関東地区くらいはかけてるはず…!orz
でもえらい基本なつっこみに素に戻りました。そうかウチの二人は超庶民なのか…!すいません今度上忍様らしい麗しい生活というものを教えてください。ていうか思い切ってテンゾウ本気で下忍だったらある意味すごい画期的だよ!すごすぎる発想力がキラキラです!w
い、いつかテンカカちょっと私に恵んでくれるといいよ…!o rzギブミイィイイ

 

2/9 20:26の方
お祝いの言葉ありがとうございます;最後は自己満足なんだし、を合言葉に必死でした;…が、メッセージ頂いて、ひどく頑張ったような気分になりました!単純すぎですがw(ほんとにorz)ありがとうございます~!
そして二巻は当然購入いたしましたよ!今度は最初から本屋で美しい御本を狙い撃ちです!
ていうか、なんか…表紙とかみて思うんですけどはたけさんあんなエロイ顔してましたっけ?;なんかすごく目つきのやらしい子になっていたような…。とりあえず、基本として添い寝しました。

立派なオタクです。私が。

 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]