忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz

入稿済んだ!

といいたかったのですが、微妙に済んでません。げつようびににゅうこうしたひょうしが今日まで手付かずってちょっと切ないじゃないいんさつやさんorz・・というわけでオンデマンドに変更になりました…。ま、マンガじゃなくて良かった…。受付する時の恥ずかしさが半減する…。というわけで当日自宅から持ち込みする予定です…。

ちょくせつはんにゅうにあこがれていたのに!

とここまでギリギリ地獄見たのに、まだちょっと見たい…。当日一緒の三代さんともぽつぽつ話してたんですが、なんていうか自分のこのテンションが怖い。なんなんだテンカカあいつの背中しかみえねえよ!な気分。ん、よくわかんないな…。

なので結局ギリギリまで踊ってる予感です。あ、でも今日は寝ようorz

 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おとろしいことなっとるね・・

でもなんだか本でそうじゃーん!
おめ!
楽しみにしてます!
・・・そんで私は若干、君にお願いする買い物リストを作成しておるよ・・・大丈夫!
ほぼ重なってるはずだから・・・。
よろしくー。
がんばれー!
わたしもがんばる。

2007/02/09(Friday)08:03:08 Edit
OH!

メッセージありがとう名前がいやらしい人!(笑
でも平仮名だとかわい……いのかな…うん…。本、ちょっと痒いと思うけど我慢してください(なんてお願いなの)。
お買い物!は任せなさいよユーって感じですよ!そして…頑張って…!落書き本でもいいから!w

2007/02/09(Friday)23:02:04 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]