忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下、長すぎだろ!!!!


o r z

PR

熱に浮かされたようにおんぶおんぶといっていましたが、結局なかったですねおんぶシーン…。
壊れた機械のよーに「おんぶは?」って聞いて回りたい気持ちでいっぱいです。

お ん ぶ は ?

なかったらなかったで妄想するからいいんですけど!(結局どっちでもいいんじゃない)
でも今回のジャンプはぶっちゃけびびりました。
後始末。後始末ははたけが担当です。汚れを率先して受けちゃうはたけの姿勢に悶えるというか寂しいっていうかオマエいつもそんなんか!っていうか。

超ネタバレというか(いつもやってるじゃない!)今回のジャンプですっきり大好き素敵な展開★と思った方はスルーしてください~。なんだろう面白かったンだけどどこか腑に落ちてないだけで。明後日くらいにいきなり「やぱサイコー」とかいいだすかもしれないですしていうか適当なやつめ!オレ!↓以下

後輩との当然みたいなツーカーな流れに鼻血でそうな反面、あれ?波の国でナルトに再不斬の最期に、目を背けるなっていった人も同じ先生だったよね?とかいっぱい考えてしまった。
どうやらサスケも相手を殺すまではやってないみたいだし、なんだろう新世代のキーワードは不殺ですか。シカマルも結局は殺した結果とはちょっと違うようだし(でもまあ殺すよりひどいっちゃひどい)

そういうスタンスで新世代に託すために、負のスパイラルを終わりにしたいっていうか収集つけるのが大人だっていうなら、それはそれでなんだかすごい寂しい決着のようなきもします。
すごいレシピあみだして料理つくって全員でおいしいおいしいって喜んでるのに後片付けが出来ない子みたいじゃない…!後片付けもさせてあげてなんぼだと思うんですがでもそれは殺人とかそういうことになんのかな…。

ああもうわからん。
角都をやるはたけの頭の上にmetooって文字が見えたような気がしたジャンプでした。

とか真面目に考えるフリしておきながら、後始末って言葉にもだえて、仕事の片付けが楽しくなりそうだなとか思ってる私がいますよ(ばかばか!)おれだってあとしまつができるんだ…!(どういうmoe)

ていうかはたけ、サスケのことも覚えてたー(当然です);ていうかおまえ今ちょっとナルサスだろうとか思ってすいません。はたけがナルサスだったら今の展開超moeなんじゃねえの(だからどういう流れよ)

ただとりあえず今週のジャンプは

・ユーもときどきずれてるよ!
・後 始 末 …
・え、サイとサクラはほんとにそれだけ…?
・え、チョウジといのはほんとにそ(r
・おんぶ無
・紅先生がメイクしてはる
・オロティビューティクリニック健在

これにつきました。つきるというほど絞り込めてないところがナサケナスwwwww

orz

YAMATO…!

 

 

ちらっとでましたちらっとYAMATO
そのちらっとの部分がらしくてうれしい今日この頃です。久々にテレビの前に座って二部アニメガン見しまくりでした…!は、走って帰ってきた!

おとんが珍しくいたんだけど「ごめん何も言わずにアニメ見せて!」ってつっこんだらずっと黙っててくれました(恥を知らない私)
でも最後あたりですごい気になったのか、この男はあれか。猫の化身かって質問してきた。だれだそれと思ってたら、黄色い頭のやつっていうから、ああ主人公ね、って返したら「じゃあこいつがUTOか」って

ユーティーオーってなんですかパパン…。

新聞みたらUTOってあったらしいんですけど NARUTOの後ろだけなぜ読み上げる。前は名字だと思ったのか。だとしたらそれはそれですごいと思いました。

ちなみにヒゲがあるから猫かと思ったそうです。

 

二部、まさかああいうOPだとは・・!すごいサービス?(っていうのかな)だと思ったけど、また同じとこにきたらもう一回アレ回して終わっちゃいそうなくらい長かった…。でも綺麗だったなあ。OPも動いてたけど、新生七班になったらまたかわるのかなあ。うううそれはそれでわくわく。ていうか今後、夢のヤマトカカシ並んでOP画面とかもあるのかなと思うと動悸が…!やばい…orz
しかし、今回のOP,どうしてもナルト様(二部は様付けでいこうと思います(無意味な宣言))のYOスタイルに噴出してしまいます。高度なギャグだと思った。

うー全員みれた!ちょっと満足。いつもなら気恥ずかしく飛ばすだけのキーワード発表ですらじっくりみてしまった。ああとうとう二部。わくわくする~…!木の葉丸とかすげーかっこよくなってなかっただろうか。ていうか、キーワード発表見たとき、ナルトこんなに小さかったのかって感心した…。
ちなみに、次週の予告絵がすげーかわいい人連発だったのでまた頑張って帰ってこようと思います。

ところで作者を無視して作品にのめりこむはたけはめんこすぎます。

ていうか今回のあのときはサスケもいたなのはたけの目つきがすごかった。なんだあのBLテイスト(鼻息)

おちつけ。私。

印刷用のデータ飛んでたよ?とかノンブル配置のフッターがエラーでおかしかったよ!とかキ●コのPCばかりを攻め立てた(責任転嫁というやつですよ!(鼻息))私で す  が

もっとやばい間違いないか自分の本確認したら誤字が…いっぱい…ありま し  た

これは…これはミーだよね…。ミーのタッチミスだよね…。

しょぼしょぼしながら別ジャンルの友達に報告したら「ひとさまにパンツみせやがって」といわれました。しかも練習着(パンツに練習着があるのかはおいといて)…!orzすいませんみせるつもりはなかったです…。

イベント日思い出し日記memo

お隣だったIちょうさんのおかあさんのおにぎりはいい塩梅

めっさガン見で「おいしそうですね」とかいってすいません物乞いだった・・・!あきらかに私物乞いだった…!!!

orz

ものすごいどたばたを経て本はどうにか…!

コピでしたが…。とりいそぎではありますが、本日お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

ほんとうにありがとうございました!;

 

原稿出力当日早朝に、PCの設定がフッターだけいじれなくなって(変な値になるー)消して出力したらえらい汚くなっちゃったとかorz、ちょと違う設定で出力したデータが飛んだとかorz最後に空白Pが出来たりとなんだこりゃーな状態になってしまいました;
お話の一部が完全に欠けてました・・さいごあたり。えらい駆け足になってるorz
しかもドリ満載嘘満載orz ああああああ恥ずかしさにもんどりうってる状態の私ですが、書いてる時は本気であれもかいてこれもかいてってわくわく楽しんでしまいました…。

ていうか私だけが楽しみすぎだ・・・。

コピ本、もしよければオフ本にきちんと正確な状態で落としなおして、交換ができたらいいなと;考えております。次回予定が未定の状態でなんですが、その時はこちらで告知しますのでorz交換してやってください…。

一部欠けてるのが切なすぎた・・。

 

ともかく今日はまずは寝ます!お話してくださった皆様、本当にありがとうございました!楽しかったです!おとといからナルティメット月間(いま適当につけた)に来てた築備さん(仮名)もありがとう!だらだら話しかけ続けてごめんね!特に日曜日!

ライカさんとももっとゆっくりお話したかったです;アフタはもうとにかく楽しかったです…!悦に浸った!
あといしきもーろーでポエーンとなっていたのにホチキス押しまくってくれたさんだいさんに感謝!

今日はあたまがはたらいていないのでこのまま撃沈いたします…!

使いづらいかもしれなくて前のに戻してみたり>blog
かわいいのになあ。切ない。

 

そしてジャンプは

 

 

…最近うちの近くのコンビニで誰かとジャンプ争奪戦をしてるような気持ちでいっぱいです。ない。ないよ。

明日のんびり駅前まで買いに行きます…。ふくざつ…。

ところでまた自宅PCのお気に入りが素敵なことになっているので(つまり増えた)、そろそろいろいろカテゴリ分けようと区別してたら、なんだかどんどん難しくなってきました。整頓下手の見本みたいな人間です…。えっとこれはヤマト中心、えっとこれはorz

区別に疲れたらうっとりと旅に出たりもしています。そりゃ作業すすまないですよorz
とりあえず色々整理してイベント後にUPしなくては~。本の説明とかもいるのかなと考えてたんですが、ブクマの整理ができない私が文章の整理ができるわけがないのでした。

えっとヤマカカな本で忍者をやっています?いや元から忍者ですけど。

 

o r z ちょっと頭を冷やしてから更新します…。

orz

入稿済んだ!

といいたかったのですが、微妙に済んでません。げつようびににゅうこうしたひょうしが今日まで手付かずってちょっと切ないじゃないいんさつやさんorz・・というわけでオンデマンドに変更になりました…。ま、マンガじゃなくて良かった…。受付する時の恥ずかしさが半減する…。というわけで当日自宅から持ち込みする予定です…。

ちょくせつはんにゅうにあこがれていたのに!

とここまでギリギリ地獄見たのに、まだちょっと見たい…。当日一緒の三代さんともぽつぽつ話してたんですが、なんていうか自分のこのテンションが怖い。なんなんだテンカカあいつの背中しかみえねえよ!な気分。ん、よくわかんないな…。

なので結局ギリギリまで踊ってる予感です。あ、でも今日は寝ようorz

 

240-240=0です。

 

ってことで今週は無事買えましたージャーンプーいらっしゃーい!(三枝)

 

テンゾウの言葉遣いがかわいくてなんていうか

またちょっとテンゾウを見失いました。え・・・オマエの個性はいったい・・・。てかはたけがずたぼろのはたけが。見開き右面左下のはたけにときめいた。

まさかあそこであの失敗がくるとは思わなかったわけですがwなんかいきなりほのぼのした画面になったように見えた不思議・・・。

あれ、おかしい今超ピンチの続きなんだよね・・・?盛り返してるのか?ぬ?

まだ原稿中なので頭が働いてないのかもしれません(原稿中だから働かないとやばいんじゃ)

おおおわったらレスとか色々やりたいことが;!またもぐってきまーす!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]