忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じっくり昨日閲覧した円山です。アニナルはいいなあ。

なんて、アニメ案外苦手な方なのに言う日がくるとは思わなかった…。いや内容がーとかの前に、ショートカットできないので見る時間が足りなくてあんまり手を出してなかっただけの話です。コミックスなら全巻読んでも数時間ですむけどアニメはそうはいかないので~。

その分、一度はまったら猿のようにずっと見返すクセがあるので結局は時間うまく使えてないんじゃないのかな・・。…。・・・・・・・。

orz

ともかく二部になってから真面目にアニメも追いかけています。そんでもって昨日じっくり(もういい
みたんですが。ガイ先生はやっぱ面白いなあwww大好きだwww
最初みた頃、あの髪型とマユとキャラのインパクトが強すぎて、お笑いぽく捉えてたんですが、実際よくみてみると美形ですよね。青春はともかく、考え方にも筋通ってるし愛情深いしなかなか素敵じゃなーいとジロジロコミックスみてました。
以前友達にテンカカmoe話してるときに「でもカカ受的に、最大の本命は実はガイなのかもしれないの」って相談(相談て)して、鼻で笑われたことを思い出します。いやネタじゃなくてほんとにそう思ったんだ…!orz
なんていうか、くだらない勝負はしてるんだけど、昔リーが八門途中まで開きかけた時にはたけが怒ってガイをなじる(とまではいかないか?)シーンがあったんですけど。そのときのやりとりがすっげ対等で、ときめいたものです。二次moeしてはいなかったけど。
まあなんていうんでしょーか、はたけよ、そのちょっと傷ついたっていうか怒ったっていうのかどうしていいのかよくわかんないその表情、思い切って後輩にもみせてみるといいよ。
すごくすごくい い と 思 う よ … !

まあそのあたりは妄想力で補完したいものです。さもしい。さもしすぎる。

ともかく、原作ベースだから毎回わくわくの疾風伝なんですが。やっぱ妙に進みが遅いような気がします。ガイ班の戦術楽しいからいいけど!(もしかしてすっげバランスいい班じゃないのかあそこ)
そういう意味で言うと、8班もすごいと思う。幻術のエキスパートと、近接戦闘、体術・眼術、蟲の家。多彩だなあ。10班も近接戦闘(だよね?)の指導者に、頭いいの、お肉すごいの、逆切れすごいのとまあ後半はネタとしても、フォーメーションくめるくらいには役割分担できてたなあ。

…お、思い返せば七班…ななはんって…さりげなく余りました班だったのかもしれない…。(失礼なことを)

ところで、対イタチを前にして、自慢げに三日間うなされて一週間寝込んだ!って自慢しちゃうはたけがかわいかったです…。なんの自慢なんだそれは…。
イタチもナチュラルにボケ入ってるのか、視力のこといわれてあんなにキョドっておいて。ていうか、あの驚きっぷりなんだったんだ?紫のバラの人の正体を知った北島マヤですらそこまで息のまねえよ!って思うほどのキョドりっぷりでした。イタチ。なんだかちょっとしょうもない可愛さがありますね…。
さすがサスケの兄。どこかずれてる。
自分から「自分はこんなに不利ですよ。あなたたちにもチャンスはありますよ」と小ネタ満載で立ちふさがってくれるし…。万華鏡写輪眼は使いませんよ、いやむしろ使えないのかもってお前wwwwwwwwwwwwその最強のボケはなんだwww突っ込みまちかwwwって思うとおかしくてたまりませんでした。

なんか暁の人、もしかしてやさしい?
みんな、相手の主張を待ってから、じゃあいきますよ。いいですか、構えてくださいみたいな感じで戦闘を始めてるような気がする。そんなイギリス紳士暁です。

まあ、紳士なのはいいとして、予告のテンションに受けましたww最近ずっとあんな感じですね。コミカルだなあwおめでたってwww
腹から出てた皆さんが死ぬほど怖い顔してたので、次週また楽しみに見ようと思います。

そいえば、イタチ兄さんを最近みるたび、ついハチっていいたくなります。当然、ゴルゴラインのことなんですが…なんかそう思い始めたら、NA○Aの絵柄でイタチが動き出すから困る。線ほっそ!暁の制服すらちょっとアナスイな雰囲気に。(えええー?)
そのままついでにテンカカ@NAN○絵妄想もしてみたら

案外いけそうな気がしました(いけねーよ!!!!)

あーはやく続きが見たい。そんでもって我慢できない。
ので、またコミック読んできます。


※今みて気付いたんですが、弐万打越えてました~!うおお、いつのまに!そんなに長く続けないだろうと軽い気持ちではじめたサイトでしたが、お立ち寄りくださってる皆様、通りすがりの皆様、本当にありがとうございました!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]