忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたらものすごい久々の更新でした。最近お試し更新ばかりでしたww

さて、前回そろそろ落ち着いてきて^^みたいに話してて無事乱気流に巻き込まれていたわけですが今度こそ落ち着きたい…。
アニメの録画見るのとジャンプが癒しでした・・特にアニメの方の、なんていうかイタチ戦がこないだあったわけですが。(もう前週だからいいよねこれくらいと思っているネタばれですいやな方はにげてぇ(いの(…)))


死ぬほど怖かったナルトの表皮WITH七班もすっごいインパクトあったんですけど。(特にサクラちゃんちょーこえー)あの日一番感動したのは、ペラペラのはたけではなく(かわいかったけど)、土モグラはたけでもなく(かわいかったけど)、ノーブルなイタチの豪火球でした。
ものすごいブレスレス豪火球だった。

私の想像する豪火球といえば、もちろんサスケの空気いっぱいすいこんでボコォオオオ顔だったわけで。
あんな吐息交じりで豪火球かますとは、さすがにイタチです。モノが違いすぎる。
でもこんなだったっけ?と思ってコミックス見返したら、きちんとイタチもプーって頬膨らんでました。あれ?
というわけで、アニメのイタチは貴族です。なんだか暁ジェントル集団だ…。

まあでもぶっちゃけうひゃひゃと笑いながらみたその回でしたが。あんな至近距離で後頭部つかまれたはたけとイタチのみつめあいみてたら、ものすごくやらしい画面にみえていたたまれなくなりました…。
ちょ、あのえっとまだ19時半だよ・・・。

たまらんかったです…。後輩にもあんなつかまれたことあんのかなあの手の位置ちょーたまらんかったです。
ん、ほんとに語彙がないな私の感想orz


ジャンプはジャンプで、あのなで肩マントかわいすぎるやめてくれと悶絶してたわけですが。
(あ、この下も激しくジャンプネタバレです)

いぬ!犬しゃべった!パックンだけじゃなくみんなしゃべったーwwwwww
かーわいーいーー。
でもあのすいませんうまくいえないしえらそうなんだけどすいません
なんかすごい今週興奮しました。なんかいろいろと…!カブトのいつどっちに転んでもおかしくないみょーなノリはこういうことだったのかーとも思いつつ、こええええええええええええええええええええ顔こええええええええええ
私はぶっちゃけ大蛇丸様はあのままでは終わらないと思ってたのですがこういう展開だったのーん!?
暁にちーむへびに木の葉にと入り乱れてたのに、ヤツまで加わっちゃーちょっとwwwやっぱ死亡フラグがいつたつか心配しながら進まなきゃいけないのか;;?
そしてサスケとぶつかったデイダラトビのコンビですが。やだやだあの二人あほみたいにかわいいんだもんUCHIHA神話の餌食にはなりませんように…!
ああでもかといって強さのインフレもちょっとやだやだorzでもサスケがここで死ぬのもありえないorz
のでなんかもう毎週必死の予感です。

三代さんとやっべトビちょーかわいいあいつなんだあのパシリ気分みたいなノリでうきうき話してたんですが。
トビの本名がトビオだったらはたけのフラグの心配もしなきゃだし(妄想)、戦況が混沌としてくるとヤマトだってorzっていろいろ心配事も増えました…。

ああなんだこの動悸。やばい。おもろい。
グレンラガンみてやっぱ水月とヴィラルたんは似てるとか思ってる場合じゃなかった。書きながら、あれ、ヴィラルだったっけヴィランだったっけと迷い始めたけど振り向かない。(振り向け)
正直、ここまでくると、短期ながらちーむへびの人たちもかわいく思ってるし(思ったところでw)暁は努力家だし、木の葉はなんかもうマントだし大蛇様は大蛇だし

なんかもうみんな幸せになっちゃえばいいのに。
サスケはイタチがごめんなさいって謝ればどうにかなりそうだし(なりません)
ナルトはサスケがかえってくればもうなんでもよさそうだし(それもどうよ)
暁はマイキングダム作れればよさそうだし(誰かボスにシム買ってあげて)
大蛇側は強引にサスケの保護者になればいいじゃない
そしてみんなではたけとヤマトの結婚式に出ればいいよ。(最後にさらっとひどいこと入れておいた)

脳筋もびっくりの短慮な私の妄想でしたすいません。

はぁはぁ。レスもためたままだったんですが;夜に改めて挨拶に先に伺ってしまう予定で!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]