忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少なくとも私の持ち分の仕事終わり!やったー!というわけでようやく一息です。

久々に落ち気味になってました;
イベントにもいったのに手伝いでずっとスペースから出られくて買い物どころか挨拶すら一歩も…orzせっかく大事にもっていったパンフチェックリストアレはいったいなんだったんだ…orz

一冊も目当てが買えないイベント久々でした。いっそすがすがしいわ!(血涙)

ジャンプも無事買えたし今週はオレ順調!とウキウキはじまった週明けですが(もう木曜ですよ(ていうかもうすぐ金曜日だよ))、なんだかオロティメットアクセルだった最近の興奮が一気に流れて、しょぼんとさみしく正座気分です。
WJ。……あれで終わりなんかじゃないよね…。きっといきなりあの外見でカマ言葉話してくれるよね…。そういえば私が読めなかった分のジャンプも友達の家で見せてもらって補完いたしました。
サスケ様があまりにもウチハ信者なので少々キョドりました。あまりに行き過ぎた発言もされるので、おいおいそれははたけの教えか?って因縁つけそうになりました。でも本気でアレいってるんだったらなにかあるんだろうな…あるんだよな…。ううう。焦らされる…!
今後どういう流れになっていくのかえらい前のめりです。
ていうか隊長もでたー゚+.゚+.゚ 新術も早速の発禁です。(そんな言い方しない)
理科の教科書でこんなの見た!と思いながら細胞壁みてました。

ていうか、話がガっと進んだのにいきなり前途多難でドキドキです。

なのに、今日アニメ見て落ち着こうと思ったけどないしなあ;来週頑張ってどこかでリアルタイム閲覧したいと思います…。親とだけは見ない…!!!(決意)

そして最後にぽちっとスイマセンを。
更新しました。なんだかテンカカから外れてきてるような気がしましたがテンカカのつもりです…。あれ…;かわいい話のつもりで書き始めたところが間違いの始まりの予感orz

今週も更新ない間も拍手ありがとうございました;;!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]