忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅に戻ってきたので、のんびりお礼を書いてます。なんつーかもう週末が来てしまったorz早く越えて欲しい…!イベントにも行くつもりだけ満々です。

ただ、年度末なんだもん涙が出ちゃう…だってオタクの子なんだもんorz
語呂がいいから真似てみたけどいちいち懐かしいネタだらけでほほえましい私の日記です。(痛々しいとは言うな!いわないでくれ!!)

とりあえず、いただいたメールの返事をほくほく貯めているので(いや見直しをですねorz)時間が空いたら即行送信したいと思ってます!ソレが終わったら来週はなんとなくヤマカカ合宿だ!アリもののOAVみてテンゾウがいるならばどこか推測する捏造妄想会場の予定です。
そのために頑 張 る … !

レスは以下になります!
本当にいつもありがとうございます!ラブ!

3/13 22:05の方
メッセージいただけて、私も嬉しかったです!(ハフン)ありがとうございました~v!パンツ、ずっと呪詛のようにずっといってますがパンツパンツ!(連呼すればいいというものでもない)今年の目標になりました!(二月に!)今年は降ろします!!!!(先なげーよ!!!)
orz 懲りずにまたお立ち寄りくださると嬉しいです…。メッセージありがとうございましたv


3/14  A様
こんにちは!メッセージありがとうございます!パンツパンツって言い訳みたいに書きまくってすいませんorzこのままでは、なんだか脱げばいいんだろ脱げば系の逆切れ挿入(他に表現できないのか)になりそうで不安なので、ちょっと襟を正したいと思います(その意味もちっと違う)…!
萌えていただけたのなら嬉しいのですが、やっぱりはたけを若年寄と言い切るその豪腕ぶり(すごいストレートきたー)に感服いたした…!変な時代混ざった。
わ、私も正直、後輩め先輩独り占め作戦立ててもいいよとか思っています。時々失敗もするといい。失敗すると男が大きくなるよ…!(やっぱり意味がちょっとずれてますが)
と思いました。メッセージ感謝です!(真顔←気に入ってまねっ子)ありがとうございました~v


3/15 ごはん様
こんにちは~!wちょと週末まで余裕がなく、レスすらまともに残せてませんがずっと通わせていただいています…ん、ストーカーとか呼んでもいいですよ…orz私は再読王への道をたどっているところです。(きいてない)
さびしんぼう、気の毒な話だなあと思うのですが、正直萌えますよね…。あのかわいそうの★の下でへらへらしてるはたけを思うと(割と妄想入ってますが)ぶっちゃけときめきます…。
orz外道だ私たちなかなかの外道orz
でもテンゾウに甘えちゃいなよユーとは絶対添えたい一言です…!多分、はたけはアレですね、次おかしなことしたら怒るよってテンゾウが思ってると(ん、それカップリング的にちょっとおかしくね?)、急にへこたれて耳がたれるタイプですね。テンゾウもほだされてしまうといいよ!というわけでごはんさんのおうちの二人にも更なるいちゃいちゃを期待しております…vメッセージありがとうございましたv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]