忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプは読みました。
実は昨日読めてたんだけど、さすがに家に戻ったの日付変わっててちょっと速攻で寝てしまった・・・!
昨日のイベント(後でまた!)に早売りジャンプを持ってきてくださってた兵がいたのでいやーん明日までまつーとか思ってたのに手は伸びました。
どんだけ我慢できないんだ私orz


というわけでコミックス派の人は注意で↓

一言で言うと心配!!!!
チョウザも心配だけど、なんだろう不思議と里を徘徊中のカツユ様が助けてくれるような気分になってます。

ぶっちゃけ「死ぬ!」のマンゲ開眼シーンについうっかり、はたけの断言がきてくれたー!!!!と異常な喜びもこみ上げました!!!やったー!はたけの断言は裏切られる!コレなるとの常識!!!!


と明るいニュース(明るくねええええええ)だと思う反面、やっぱり素直に好きキャラのピンチが怖いです。
正直、あそこで殺されるキャラじゃないと思う。うまくいえないけど、なんていうか理由が薄すぎて。だから、このままほんと過去編にでもいってちょっくらエピソードもって帰ってきそうな予感?とか思ってたんですが。

最近の岸本せんせーのテンションで考えると確かにちょっとわからないかもしれない・・・!!!


あああああああちょtっとおおおしかも来週九歳!!!(え、なにそのSOヤング)

休載!!!!
でも休載はきっと救済ですよ!ってPCの漢字変換能力をフルに生かして(ない)そんなこともいってみる!

やっぱり、はっきり結果でるまでやきもきはするんだろうけど、 勿体ないからギリギリまでだいじょぶって思って待とうと思います。


まあ、なんていうんだろう頭悪いことで〆るなら、瓦礫に埋もれたはたけのお色気は異常ってことですよ…!
ふう。やばいよあのかわいそうな感じ。でも命令口調のちょっとかっこいいかんじ。
だんせいむけだったらりんかんとかされちゃう危機ですよ!(男性向けを誤解しているの図)

めんこすぎて全米が泣きそう。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]