忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルもそうですがネット的なかんじでも。
帰ってきて教えてもらって、さくっとファイル確認したり色々してうちはいまんとこ大丈夫かーで終わってました。
orz こんなとこに今更かいても・・感ありありですが大丈夫でした・・(5/24 15時現在)

そういえば返信しようとしてえらい長文になったので(説明がムダに長いからね)、ここに記します。
今回の急激な大阪遠征、会社の人に、え!いくの!?っていわれないためにも東北いってきますとかウソついてすみません。ちなみに家の人は半分はどこいこうが免疫のままにって人なのでナチュラルに大阪いってくるわーでok、もう半分には東北(r
ですませました。情報共有しないそれが我が家のクオリティ(めんどくさがりだから)
・・・で、ほんとに長くなったのでどうでもよさそうなので畳みます。


で、実際イベント会場で東北とかいってみたものの、実は東北いったことない、どこかいい場所ないかと買物先で尋ねて回って(迷惑)、あまりここぞ、という返事はなく(期待するな)・・だけど今が旬だからと新潟にいったことにしてみました。

でも私は新潟にいったこともないんでした。

そんなこんなで足りない頭でいいわけ必至に考えつつ、職場に顔だしたらちょうどインフル騒ぎで。インフルじゃないけど、疑いのあるひと(単なる風邪でも今はちょっとあれだからと)は休んでたりで代打代打で忙しくて、おかえりで終わりました。
私のアリバイ必要なかった……


のに


うっかり、あとになって
いやー先週の日曜は朝からちょうど大阪で感染者が増えた報道があったから、前日と当日のマスク含有率がすごくって・・!とうっかり自爆しました。

たりないたりないとおもっていたけど……!!!!!
ほんとうにどうしようもないなわたし!!!!!

みんなに道理でそわそわしてるとおもった、っていわれるくらいにどうしようもなく嘘が下手でした。
どうせなら蓬莱の肉まんかってこいとぶつぶつ文句をいわれました。

なんていうんですかね旅行するときはムダにいいわけしないほうがいいみたいよ。
ってそんなこと、みんな知ってると思いました。

orz はんせいぶん(どこがだ) 


ちなみに一応色々自衛はしていたので、そのせいもあったのか(不明)元気よく平熱です・・・。
よいうがいを教えてもらって実践中。たまにガホッってなるけど、なるほどすごいすっきり!

ものすごい音(というか声?)しますけどね!!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]