忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプの話題です(いまさら)
コミック派のひととかはみないほうがいいとおもいます(たまに気遣い>たまにじゃなくいつもしろ)





というわけで気兼ねなく


ほんとだったあああああああああああああああああああああああああ
ヒャッホオオォオオオオオオイ!!!!!!!


よし我ながらうざい!!>うとかオとかおおすぎ
orz 長かったなど根性大根生活!

日記とかで・・・!と思い、同時に友達からも電話きてなんかおきるらしいぜっていうから・・・!
いやでも自分の目でみるまではと思って我慢してたけど、もうwwwwをいっぱいつけたい気持ちでいっぱいです。でもすげえそわそわするくらい、なんだろうだとおもってたんだよね!とか思う以前にやっぱ嬉しいww
やばいwww漫画のキャラ一人に私いったいいくつだwwwwwww
あああwwww

はー。
ちょっと、一瞬おいおい長門先生の能力、ちょっと都合よすぎじゃねえのと思ったのですが>いまなら間に合うかな系
でも、よく考えたらその間に合う感覚を持つまでに、もっといろんな犠牲があったうえでのことなんだろうなともおもったりして、そう考えると・・・となってしまう。
けどまさかのリーダー離脱で暁的にもびっくりだ・・・! 
いやでも暁ってリーダー自ら特攻しちゃう剛毅な組織だった。なんだろう写輪眼さえうだうだいう人たちがいるんだから、ぶっちゃけ長門は本当に安らかに眠らせてもらえるのかそこが心配だ。
誰か狙っちゃうんだろうし、小南すげえがんばれ;


あーでも目さましたか・・・!
そんでもってお父さんとやっぱりずっとしゃべってたんだ!
ていうかなんでずっといてくれたんだよおとうさんそこが痛々しいよ・・・!
妄想の方向性一つで悲劇にも喜劇にもなるそんなキャンプファイヤーでしたが、はたけは覚えてるのかな。
そんだけ愛されてたんだよってことは覚えてくれてるといいなっていうかちょっと自分きもいぞ!wwww
もうwwwをつければ許されると思うこのもどかしい自分突っ込み・・!
あーでも一安心だ・・!シズネさんも謎の全身タイツが人生の終わりなんてさみしすぎるし、旦那もいきかえってシマさんだって大喜びじゃろう・・!

あーあーあー
これで一旦ペイン編おわり?になるのかな。
いろいろ後日談まで引きずると思うけど、ご自慢げに蛸足を持ち帰ってしまったサスケはどうなるんだろう。
いや移動はしてるんだろうけど。

興奮で結局なんのまとまりもない日記でしたwwww
らーらー

なんだろうな、ふと思ったけどもうNARUTOは下忍初のHOKAGEとかでいいなと思った。
むかし、ちくびさんに(者の書出る前)「ヤマト下忍かもしれんやんか」といわれたときと同じくらい衝撃な感じになる。下忍で暗部最強てすげえなと感心したものですがあれはきちんと上忍でしたね。暗部の規律とかルールあったら知りたいなー。
なんかいつものごとく脱線した。とりとめのない会話しかできない。
あーあーでもやっぱ興奮しているのです。
あー。

あー!!!

悦。


そういえばたまにはお知らせ
・通販は5月末時点、お申し込みいただいた全ての発送とメール連絡は完了しております。
・あと、メルフォとかにいただいたメッセージもお返事関連全て済みです。
(あ、でもMつさんとCゃきさん宛には未来日付から返事してすみませんでした(こんなとこで;)orz)

え、わたしんとこきてませんよな方は、メルフォから一言おねがいします!
はたけのおかげで語尾が元気だ・・・!


拍手のお返事は下にたたんでます!(やっぱり語尾が元気だ)

5/26 U原さま

お返事遅れて申し訳有りません!うれしいやら恥ずかしいやらでもぞもぞしておりました・・!
手前話しか描けないのかなあとちょっとドキドキしながらの発行だったので、感想いただけてほっとすると同時にやっぱり嬉しかったです。どうもありがとうございました!
そしてそんな返事必要ないだろと思うのですがこれだけはいわせてください
18 禁 は 大 好 き で す (笑)

一応野望は忘れず(いつか貫通(貫通いうな))このままのんびりテンカカしていきたいと思います(笑)・・・!あと二年くらいは清らかかもしれませんが(適当(えええ))それまでは特にテンゾウにソロプレイでがんばっていただこうと思います。(みもふたもない)
サイトは相変わらずのんびりですが、よかったらまたお立ち寄りください~!ありがとうございました!!v


返事不要の方もパチだけの方もありがとうございました!
ボットかもしれないぜって友達にいわれたけど、ボットももうテンカカになってくれればいいよ!(無茶)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]