忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って書いたらとても元気のよい日記にみえますね。

勢いでやってみたけれど襲ってきたのはちょっと勘違いはっちゃけした後の奇妙な感慨深さ(そこまでは)だけでした。なれないことはやっちゃいかん。
ご無沙汰しまくっております。ちょっとネットから離れたりいろいろもたもたしたりしてました。
いろいろとお伺いして挨拶したい先にもまだ回れてないというていたらくですorz
6月のイベントに張り切って遊びにいったのはよかったものの、すっかり暑さにやられてぐったりしてただけですよ……orz 弱い。弱すぎる。


そんななかでも当然ながらジャンプはやめないので(・・・(おたくだから!))、今更ながら(いつだって今更感想)黄泉がえりのはたけがえらくポジティブで明るくなってて割ときょどりました。ちょ!キャラクター少し変わってる!!!!
い、いつだって・・・を語尾につけては、ちょっと思慮深い感じを演出していたじゃない!(いいがかり)
たいしたやつだ、すら余韻を残していたのに、なんか今すげー元気になってる!くそうかわいい!!!
ミステリアスという名の後ろ向き部分を忘れないはたけも大好き(妄想家)ですが、ナチュラルに能天気(妄想家(私が))なはたけもかわいいな・・!
これはあれですね、カレーもすきだけど和食もやめられないとかそういうことですよね。
ぜんぜんちがいますね。すみませんでした。

新展開に入って、出てきたキャラがみんないいかんじに可愛いのも、ナルトのぼこられ顔が案外はまってて可愛かったのもよかったのかもしれないけど、やっぱ映画を前にテンションあがりっぱなしです……。
あーあーあーやべーなーかわいいなー
ただ映画の予告が微妙に小出しされてくうちに、あんまりヒロイン設定ぽくみえるので>はたけが
逆にこれは実ははたけろくにでないよフラグ……!?と疑ってる自分もいたりしてそれはそれでドキドキです。テンゾの出番がないらしいとCさんちで(ブログ情報で)拝見してがっかりもしてたのですが、そこはそれ妄想家ですから、そうか隠密行動ね!はたけの行方不明をささえるわけね!と明るく受け止めました。
どんな展開だろうがどんとこいで楽しみです。


とかいいながら、月末まではみっちり戦ってる予感なのでなんともいえず。
調子にのりやすい私は某さんとの口約束のために(ほんとにorz調子にのりやすくて笑う)原稿中です。
某さんの本をもらうだけもらってドロンなんて大好きすぎてできないぜ!というわけで本買いに行くために勝手に持参予定です。うずうず。

なのでその原稿おわらないとろくに復活できない予定です。たはー。
改装も更新もおっぽって楽しくもたもた中。かけないけどやっぱはたけ妄想は楽しすぎる……!


とりあえず、内容はあいかわらず二転三転しながらなので確定してないあたりが笑える話ですが(私は実際は笑ってはいけない)、とりあえずはまってみまくっていたトランスフォーマーにだけは影響をうけないようにがんばりたいと思います。
はたけとかてんぞうがへんけいしたらこまる。ていうかもしナルトでTFネタだったらサイが当然のようにディセプティコン側からスタート、ってくらいしか想像がつかない・・!(むりするな)

ところでナルトのポスターをTFリベンジの映画でみるたびに噴出してしまいます。いいのかよアレ!!!(笑)たしかにアメリカンなOTAKUたちにはじゃぱにーずかーとぅーんなるーとーは大人気だとは知ってるけどさ!(笑)
毎回どんな絵柄か、じっくりみようと思うのに>ポスター画像
出てるの砂影様とヒナタばっか印象に残って集中できない・・!wていうか、わたしがナルト大好きっていいすぎて、わざわざ教えてくれたMありがとう。でも前情報一切なしで初回の閲覧で「あれみえた?」ってみえるわけねええええ!!(笑)


って映画の話がTFに移動したところでそろそろ落ちます。
またのんびりUPしたら……!そろそろインフォメも書き換えないとでした。あと素敵イベントのリンクもしなくてはいけない。いろいろ忙しい予感です。



ちなみに私信もかねてジャンプ的なあれ

**だんぞうがしゃりんがんもってたの、わたしはむしろなっとくしたよ!あーだからあいつ自己中心的でひとのはなしいまいちきかない愛されボディだったのか!ってよくわかりました。しゃりんがんは愛されボディ。そんなとこまでもじょせいざっしてきな男、だんぞうです。(思い込みもほどほどにね!★)
むしろテンゾウタイプな外見をもった部下にちょっとキョドりました。なんかなあの仮面っぷり、なんでかカエル想像して化身!?とか思い込んでしまった。理由は不明。なんでだ。(知らぬ)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]