忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンゾウがおもろくてたまらなくなってます今日この頃です。

ジャンプー!(以下感想)そして毎回だけどムダに長文。

冒頭からえらい興奮を運んでくれたと思ったら(ほんとにあいつが中心でやるのか!w>復興作業)、一応本物の大工さんもいました。
ていうかある意味隠れ里のピンチによその国の職人を……と衝撃を隠せないながらもwここにきて再登場のタズナさんとイナリに驚きました。わーい、大きくなってる!>イナリ

もう大工!?ってそっちにおどろいてたわけですが(そこは三代さんと電話で(もくとん(仮名(にする意味あんのか))のあまりの可愛さに興奮で電話かけてきたよあのひと)の話し合いで、「下大工じゃね?」「いや、それにしてもよちよちに等しかった(・・・それよりは・・w)三年後に既に大工がすげえ、大工アカデミーのエリートなんじゃね?」みたいに関係のないとこでいつも盛り上がってしまうのは仕様です。
中大工とか上大工とか特大(もちろん「工」)とかの話も出たけど、とりあえずイナリはスーパーエリートで落ち着きました。さすがじっちゃんの孫だ。
多分地元ではみんなにたいしたやつだ……って言われてるに違いない。

なんか今週号、びっくりするくらい情報がいっぱい入った回だったと思うんですが。
サスケはって聞かれて一瞬キョドる、思いがけずピュアソウルなはたけが可愛い。ちょ、そんくらい言い訳用意しておけよ……ってにやにやもんどりうちましたが、サクラちゃんの戸惑いとか、ちょっともしかして恋愛フラグちょっと立ってる?(え)
え、いまさら?なのかな。でもたしかに二部にはいってから、少しナルトに対してオナゴ的なものを感じたりしてるよねって思うんだけど、なんだかあまりにも気にならない(というかわたしが忘れるだけです)のは、きっと女子側の恋愛フラグが立とうとする度に、それ以上の破壊力でナルトのサスケ語りが始まるので、毎回読んでるほうが見逃しそうになるからだと思いました。
熱いよ。
ナルト、いくら初友兼ライバルだからって熱すぎるよ。

今に始まったことではないけど、シリアスなのにたまに頭の斜め上だけで読んでみると、思わぬ情熱にたまにこれジャンプ!?って焦ります。(言いすぎです)
よかったBLじゃない執着系のBLじゃない。(妄想です)

まあジャンプははたけとテンゾウの愛の奇跡(妄想ってすごい)をえがいているだけで、充分BLの香りがしますが。(しない)


ところでダンゾウが可愛い。
先日、あんなに小物感溢れてて困るみたいなことをこぼしていたのに、そろそろ周囲からダンゾウスキでしょと言われるようになってきました。き、嫌いじゃない……ぜ……!
使者の横いれもあって、とうとう公にでた抜け忍抹指令ですが。ダンゾウは元からサスケころしたいみたいだったので、あれはあれでほくほく顔なのかもしれない。
展開はタイトになったように思えるけど、実際事情があるとはいえ、里の宝(なんですよね写輪眼)持って抜け忍になって更に大蛇丸の元に走った人間なんだから、いままでのほうが温情かけすぎだったのかもしれないけど。
これで、またちょっと展開が楽しみになりました。カオスの予感!カオスの予感だよ!

結局サスケが丸々マダラのいいぶんを信じてるのかまでははっきりえがかれてないし、ナルトになんか仕込んでいったイタチのこともあるし、会議のこともでれば、抹殺指令に八尾は正しく演歌に転向できるのかとか、いろんな謎が一気にまき出した感じです。そして、ペイン側についていた直属の部下達は、マダラに従わない……のかな。とか、ちょっとわくわくしてきました。
サスケは堂々と処罰対象になったわけだけど、じゃあその討伐(モンハンか)を強いられた側はどうなるんだろうとか。
テンゾウのチャクラはもつのか、とか。
あの状態でもテンゾウははたけが近くにきて、おまえならできるって信じてる(はあと)みたいなことを、イチャパラよむついでみたいにいわれても、やっぱりがんばっちゃうんだろうかとか、そういうことがものすごく気になります。
最後のが切実です。

ただ……やっぱりただ……今週も、わざわざ自分で出向いて、わたしが任命されましたってシズネにいってみせるダンゾウが……そんな彼がまた


みてみてこのXXかわいくない?


みたいな女子を髣髴とさせるアピールぶり。
誰かあそこにいたやつ証明につきそってやれよと思いながら、あのダンゾウなら全て自分でいいたがるかもしれないとも思いました……(笑)
やっぱりあれです、自分で自分をほめてあげたいです。女性誌にのるフレーズなタイプです。

やばいなあこれ以上受け損ないを愛したくない。と一人勝手に妄想しまくってます……。落ち着こう。
改めて原作読み直そう。なんかきっとわたし読み違えてるw

ともかくドロヘドロの狙ってたシャツが既に完売で切ない円山でした。(最後ジャンプ関係ねえ)

レスは以下ですv

6/11 シロ様
うわあ、ご無沙汰してます!といいつつしっかりROMはさせていただいてます・・!
ダンゾウにくいつき、ちょっと異常なくらい嬉しかったですwwwそうそうwwwやっぱり思われました?やばい
今週でダンゾウファンふえたんちゃうかな……とこぼしてしまったくらいにツボにはまりましたw>自ら希代~
ナルトの展開、わたしもやっぱりええーとか納得いかない部分はいっぱいあったりしますが!でも、それでも納得行かないぜ!って思うほど熱中させてくれるのは原作なんだよなーとニヤニヤしきりです。(バカすぎる)
赤ちゃんはもくとん製はきっとテンゾウの思いやりです。手段はともかく思いやりがちょっとずれているとは思いますが、先輩への愛ゆえと言い切りますw
先日ほくほくと日記を拝見しにいって、バトンの剣崎様に思わずおののきました……ちょ!ジュンIS THA BEAUTIFULじゃないの!みたいな。(ちょうだいすきでしたむしろ姉との恋模様みでw)おかげでイラストの感想がぶっとんでしまいました……(笑)こんなとこからすみませんorz
体つきが特にやらしい(言い切った)テンゾウとカカシを楽しみにまた通わせていただきます!vそれでは、メッセージありがとうございました~!v



6/11 hara様
こんばんは!わざわざ一言ありがとうございます。再録、よんでないのが入ってましたか……!よ、よかった!全て読破済みの再録というのも切ないものですから;お暇なときなんかに目を通していただけたら嬉しいですv!メッセージありがとうございました!v


拍手のみの方もありがとうございました!

改装、今月中にすむといいなあ。地道に移動中。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]