忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のおののきの通り、はたけが…はたけが非常に若かったです…。
びびった!きらきらしてた!黒目おおきかった!なにあのかお!(なにっていうな)

ちょっと多すぎるんじゃないのっていうくらい過去回想が入ったんですが、余計に年齢の差を感じてしまってキョドりました。なんなんだあいつ、よっつはわかがえってるよ…!とりあえず暗部生活で(なにその強制暗部設定)ここ二、三年某さんといちゃいちゃしてたんだろうから(無意味な伏せ)おはだがっゃっゃになっても仕方ないけどさ!

とか一応オタとして勘違いを基本に妄想してみました。
でもほんとわかかった~!

ちなみに今回もパパンがいたわけですが、もう堂々と「見せて」っていってTVの前に陣取りました。ん、恥知らずとかいうな。通り越しちゃっただけだ…!
パパン、だまって鑑賞してたわけなんですが、ナルトの千年殺しのジェスチャーみてから大爆笑!
ええええwちょwwwって思ってたわしのキョドりをぶち壊してくれました。「おまえみたか!いまの!やっぱり子供向けだな!」ってずっと笑いっぱなし…ていうかオマエに一番うけてんじゃねえかオイwwwwwwwwww

そこで心が緩んだのか「なんで愛って書いてるんだ。ヒッピーか」「忍者なのに全員ヤンキーみたいなかっこうしてるな!」と大絶賛。私の鑑賞体勢に対する挑戦のようなコメンツばかりをぶつけてきます。ん、ちょっとオマエだまっとけ…!
だってテレビでは今佳境…にはならなかったのね。妙にエピソード入るなーってのとザッピング多いなーって思ってたら、持ち越しですかあああw
ええええw今日絶対両目つぶって耳ふさいじゃうありえない動きの29歳をみれるとおもったのにいいw

でも案外暁の人たちの声が可愛くて好きかも。ていうか・・アニメになったら絶対そうだと思ってたけど…デイダラの前髪が多すぎて受けるww風になびいたら顔隠すどころの騒ぎじゃないwww
二部、とりあえず現在のテンションで(絵は…)いってくれたら嬉しいです~!あ、でも不思議なエピソードはあんま増やさない方がいいような気がする…。はたけさんが過去の手を全部再現したりとかいろいろ…。あの幻影を許せる人が、知らない人のちょとむかつく一言くらいで殴るとかありえないと思うんだ…。
なんか後でつじつま合わせに苦労しそうな予感がするから…。とかえらそうなことをいってみますが、その意見事態も見当違いな気がします。(自覚はある)

とにかくアニメ、次週も楽しみです!うーやぱ原作展開は嬉しい~v
来週のジャンプも楽しみだし、最近一週間が早くてたまりません。いや仕事も忙しいんだけど!仕事が面倒な分、楽しみがあってほくほくです。
とりあえず、今日のアニメのはたけさんはめんこすぎてちょっと怖かったです…。
なにあのくろめ…!

わしがマンガなら白目で縦線いっぱ顔にひいてるところだよ!驚愕!


※そういえば、今週ばたばたしててお返事とかろくに出せませんでした;>質問以外
週末になるかもですが、だしますので…!;すいません;;わしのアホみたいに長い返信を削る作業に時間がかかるのですorzいやほんと長すぎる・・!すいません話したがりでorzウザイ子なんです私…!orz
リンクもつなぎたいのに~!とほほ。週末までもうちょと!頑張る!

※拍手、ぽちぽちありがとうございますvふざけたネタ更新になりつつあるのにありがたいです;レスは以下です。

PR

日記でも書くか…とか思ってたらそういえばレス書こうと思ったまま度忘れしてましたorz
今月のキーワードは老化ですorz間違いない

ところで先日、初のテンカカオフ本を発行して浮き沈みを(もういい(略))した私ですが、ようやく立ち直ってきたので(反省は続けろ)ちょっとどきどきしながら友達に「こういう本出したのよ」って報告してみました

私「サイトで書いてるものってゆるゆる忍者ダイアリーなんだけどさ」
友「うんうん」
私「オフで書いてるものはそれよりマシにと思ってたけど、実際はやっぱゆるい忍者のゆるゆる任務日記になったよ★」
友「ハハ、救いようがないね」



おれのともだちはきれあじがするどいな…!

とりあえず「ゆるい忍者のゆるゆる任務日記」をせめて「ゆるい忍者の任務日記」にするべきだとご指導をいただきました。む、がんばる。でもいきなりゆるをふたつもとるのは難しいような気がします…。おお…。

というわけで校正の目標はゆるを一つとるというメモ。

拍手ポチパチありがとうございます…!;ありがたい・・!

レスは以下ですv

会社で上司に上げたのがダイカットタイプのアニマル詰め合わせだったので、一人じゃたべきれないと(ん、それを狙って選んだ)おすそ分けをいただきました。

私はブラキオザウルスにしかみえないキリンを食べました。当然心優しく頭からいただきましたとも!楽に死なせてやる!ちなみにRさんにいただいたかわゆい熊なチョコは丸呑みにしてやったわ!
オロティクオリティ並に丸呑みでした。


でもああいう形のあるものって人によって食べ方にこだわりがあっておもしろいなあと思いました。Aさんは片足からちみちみ食べていた…嬲り殺しだわおそろしいってみんなでざわざわしてたら、二つにぱきんとわって腹から食べる人もいたり。

はたけはあれですね、なんかちみちみ食べそう。イチャパラとか読みながらなんかこー無心にぼーっと食べてくれそう。逆にテンゾウはちょっとマニアな食べ方をしそうです。

マニアってどんなんだとか思うけどえっと…こう…

ちょこの食べかけをシャーレみたいなのに水はってつけて栽培しようとしたりしそうっていうかそんなかんじ?(わけわかんない)

 

先輩は後輩に「チョコは増えないよ」って教えてあげるといい。

 

更新はしたかったのにイベントの余波というか反省会で流れてしまいました…。無念。きっと来月いきなりもらってないのにホワイトデーのお返し考えてる人たちがいるとおもいます(何事)でも近々また日常ネタがぽっこりできるといいなあ。

ていうか本が…本とか当日のおしゃべりが幸せすぎて…反して自分の本の凄さにUPDOWNが激しい毎日です。

あああ来週!本気でオンブこないかなあ!
というわけで(なんの脈絡もないフリ)リンクを追加しました。ずっと追加したかったけどカテゴリ分けが…とか思いつつ、上に「テンカカヤマカカ(×じゃなく+でも)を取り扱ってるサイト様」だったので、あ、そうだよオンリーサイトだけじゃなくていいんだよってカテゴリ分けをいったん断念しました。

でもどこもかしこも萌えるサイト様ばかりです。

そして何がおそろしいってまだまだmoeサイトがあるってことだー!wキャー゚+.゚+.゚ 
間違いのないよう少しずつつながせていただいてます。(といいつつつないですぐ修正があったりorzほんとばかだ私)原稿も落ち着いたので、またじっくりサイト巡りに旅立ちたいです!v

※拍手
拍手だけの方もありがとうございます…!死にそうに悶絶しまくりだったので救われまくりでした…!;(本の感想じゃあるまいにここでもポジティブ)

うひい!とドキドキしながら正座してます。

 今日は友達のスペースのお手伝いをさせてもらって、その新刊にいた5cm丈のヤマト隊長に「こんなんじゃ満足しねえ」とかいいながらちょっと喜んでました。

5cmでも隊長だった・・!一本でもにんじん並です。

ていうかほんとあすなんだ…。どきどきしてきたあああああ!

orzはぁはぁ

明日は朝から作業しに某所によってそのまま会場入りな予感です。
A5サイズで薄めですがorz 売るモノも一人一種類ですがもしよかったらよろしくですorz

結局寝不足の頭じゃこういう話ですよともまとめきれませんでした…。ので消極的にCM…(ダメじゃん…orz)

レスは以下です!

とかいてみたものの、ん?これって業務?と思うと間に?もはいろうものです。

なんてこと。

今日もまだ意味不明にキョドり続ける円山です。こにちは!あっという間に週末でちょっとまた興奮が高まりました。なんだろう…落ち着け。ほんと落ち着け自分。そして明日は早売りジャンプの日です。

当方に迎撃の用意ありですよ!

とりあえずすごいえろいことになってわしを驚愕させてほしいようなやめてほしいような不思議な期待感でいっぱいです。またジャンプすごいことになってたらどうしよう。ほんと、私がエロ本だったららめえとか言い出すよマジで、みたいな感じにすごいことになってたらどうしよう。(そのたとえ意味わかんない)

イベント前に最新作が見れるってなんかいいなあ。

って、すいません全然連絡してなかった。>業務な連絡
頂いたメールへのお返事を完了しました~。メール出したのに届いてないよって方はご一報ください;

そういえば拍手;全然沈黙しまくりの間もぱちぱちありがとうございます;本気で元気でました~。

レスは以下です。

今日はうわさのすごいジャンプを見に、ものすごいウキウキしながら残業帰りの体に鞭打ってコンビニによりました!!!!!

ありませんでした。

 

え、今日月曜日やん・・と思ってコチ亀のスペシャルコミックみたいなものを立ち読みするフリして確認しましたがどうもごっそりないよ・・・。ていうんで寒かったんですけど更にもう一軒のコンビニによりました。

 な・・い・・・・と思ったらあった!一冊だけ!でもタッチの差でおにいちゃんが立ち読みしはじめたー!!

オマエがおいたそのお古、このわしによこすといいよ!くらいの勢いでさりげにはりついておりましたが(迷惑)なかなか手放さないおにいちゃん。更に読み返しとかはじめるお兄ちゃん・・・。

結構熱心にじっくり読んでる・・・のを見守ってると、ぼーっとうっかりいっしょにナルトを読んでしまいました。途中で、あ、読んじゃった!と思って顔そむけたんですけど(途中で気付いた)そむけた途端にーちゃんは(おが外れた)レジへ連れてってしまいました・・・。

うそやん・・・。きょ、今日・・・月曜やん・・・o  r z

 

orz 明日会社のそばで買ってきたいと思います・・・。ジャンプだからいいよ・・・いいわけできるから・・・(言い訳とかするな(ていうかむしろばれるな))

多分あのカカシメモリアルの後、テンゾウがなにかする(予想(ていうか妄想))・・・!きっと・・・!(更に妄想)
なんだか今日みたあの流れ、やっぱ私の都合のいい見方なのかもしれないって読み返したいのに読み返せないのが辛いです・・・。

なんだかものすごくがっかりしてます。あのレジでサイフから240円を出すのは私だったはずなのに・・・!ひゃくえんだまがないからって540円から払って300円のおつりをもらうとか考えてる場合じゃなかった!わあん!

このせつなさは、「きっとあのにいさんもテンカカが好き」とか無茶な妄想をして乗り切りたいと思います。

・・・じゃあしょうがないな!!(黙れ)

 

とりあえず明日なくなってませんように;

★拍手、またポコポコありがとうございます!二月オンリ直前まで更新は途絶えると思いますがorzやる気をいただいてます・・・!拍手レスは以下となりますvv

ジャンプはやめられないので(大人気なく断言しておく)ジャンプ感想くらいは書くと思います。あ、でもできねえええってなっていきなり更新とかはするかもしれませんがorzでも多分潜ります。

イベント前に戻る予定です。発行後通販は今のとこ未定ですが多分やると思います・・・。

そんなわけで、ついでのようにSS更新です。某さんに受けたので、じゃあ・・・ってすごい単純な頭の私ですねorzというわけでいきなりリーマンなお二人ですが、ん、いつもと全然かわりません。

・・・パラレルってなんだか少し違う味わいになるんだとばかり思ってましたが、あれは書く人の力量によるものだったんですね・・・!(今更知った)

orz

 

昨日は、初めてチャットに参加してきました・・・!チャット・・・、流されるままにうろたえてばかりだったような気がします。きちんと挨拶できていたかすら記憶が定かではありませんorz・・・。
でもほんと、テンカカ好きの方とお話できてものすごく楽しかったです。お話してくださった皆様ありがとうございました~!(直接ご挨拶にいけない方もいらっしゃるのでorzここでorz一応・・)開催してくださったA様にも大感謝です。

★拍手もポコポコありがとうございました!オオオオフ関係での応援かもしれない!と超ポジティブに勝手に変換中です。ありがとうございますorz
個別レスは以下になります。

まだ書くか!な私ですスイマセンorz
拍手、更新がない時期もどうもありがとうございました~!ああ誰かきてくれたんだなあって思うだけで嬉しいのに、更に倍になります!ありがとうございます~!


そしてリンクとかももっと追加したかったり。というかそろそろ本気で整理を考えないといけません・・・!
あとはメールの返事とバトンも回していただいてたので(わー)張り切らなくてはー!と、ようやく終わりかけの仕事にほっとしています!山場は越えた・・・!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]