忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してませんまだまだー
ていうか思い切りタイトルだけに夢見てみている私がいます…。でへorz

箸休めにと買い置きしてた総集編読んでる場合じゃないっすね。ジャンプサイズで見れる子カカは可愛いね。ていうかリンちゃんを見るたびにどこかきゅんとくる理由がわかった。頬だ。なんだかいつも怪我してる子みたいでときめいてたんだ・・・!(どういう趣味だ(そして怪我じゃないです))

そんなゴージャス箸休めに浸りたい日々です。つーか薄いな…総集編……。(どうでもいい感想) 

そんななかにもパチパチありがとうございますorz
きちんとお邪魔しにいくヒマもないまま近況だけ取り急ぎ(全然近況になってないよ)・・・orz



4/15(今更すぎるorzすみませんんん)

Aツローさん!
こんばんは!華麗に原稿UPしてから終わりましたよー★くらいの勢いで返事をしたくて溜めました(無駄なことを!!!orz)・・・わーん!でも当日には笑顔で会いたい私です……。でも綱渡り、離脱おめでとうございます!もうそんだけでうらやましいいいいい(先日、日記拝見して嫉妬しましたwwwうらやましいいい)スペース、隣りじゃないみたいだけど近くではあるみたいなので、おお!と浮かれ気分です。
そしてシスター本は結構ありそうな気がします。荒川スキの友達みんなシスター好きばかりで、シスター人気には驚かされます・・・!私は当初、むしろシロさんの方がカカシに似てね?と思っていたものでした。無駄な高スペックと当人のやりたい方向の乖離っていうかそういうところが・・・あとちょっとてんね・・天然じゃないキャストがあのマンガにはいないんでした。忘れてた。
脱線しつつ、飲み会!毎回の途中参加でもやっぱり行きたいです!というわけで私もそれを楽しみに頑張ります……!!orzもうちょっと・・!
 メッセージありがとうございました!つかわざわざお立ち寄りいただいてすみません;


4/21
Mメダさん!
うわー!こちらこそご無沙汰してます・・・!
とかいいつつマンガとかきっちり見てにやにやしておりました(ROM子)・・!返事とか不要でよかとですよ!(九州)そのヒマをテンカカとかに生かしてもらうほうがニヤニヤ加減が加速します(悦)・・!
というか、五月、できればまた行こうと思ってますー。まだ確定してないので、あれですが多分また買物したさに向かうと思います。数冊のために3万。私にとって大阪遠征は究極のセレブリティ・・!(ちょっと落ち着け)
そんなわけで、行けるかまだ不明ですし、なによりおかえしとか不要ですよ!むしろ私が某デスクトップをいただいたお礼の気持ちで入れたので、それにお返し貰ったら嬉しくて

ま た お 返 し し た く な る じゃないですか……!(無限ループ)お気持ちだけで感激ですv
でもまた行けたらぜひ挨拶にいきたいですよー!お会いしたいですv
某JRの件も、その後つつがなくお過ごしということで本当によかったです……。(笑)
とにもかくにも、マメダさんの活動そのものも楽しみにしておりますvメッセージありがとうございました!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]