忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに名前出された人がふおおおってなるバトンらしいです。
確かにみたときはびっくりした・・・!
オオノさんちからいただいてきました。ちょっとネト落ちーとかいいつつ、色々調べものしてたら(辞書機能他ありがとうPC)結局ネットにいる不思議。


というわけで続きでバトンです。

お題の5文字を1文字ずつ携帯で変換してそれぞれ上位5つを書く

「さとぬける」
さ…桜(絵文字)・最近・酒・囁かれたんじゃないかしら・誘ってもいい >後半超話し言葉w
と…当日・とりあえず・届いた・と思います・取れてた >報告系
ぬ…盗み・抜ける・布・ヌードル・抜け >どんだけ抜きたいんだ私。
け…けど・原稿・ゲイリン・現行・今朝 >ゲイリンが異彩www17代目葛葉ゲイリン様を語っていた名残です。(ライドウ)
る…るし・るね・るよ・るの・留守 >最後にようやくマトモな熟語がorz

「がいでんだ」
が…外伝・頑張りました・ガチャピン・眼科・外出 >一発目はモロw…ガチャピンは…(笑)
い…意外に・イベント・行きたいですよ・行きたい・行きがかり >とにかくイベント行きたいらしい。
で…電車・出るよ・出川・データ・DB >出川はアレですアレ
ん…んだ・んじゃ・ん家・んでしょ・んです  >んで始まる言葉をこんなに書いたことない
だ…大丈夫・大事な・ダメだしするなら・立ちで・駄目です >ネガポジ両立



おもいきり普通でそれはそれでさみしい私の携帯です。
・・・かろうじてはたけの香りがあるのは、 んでしょ、くらい。(勝手なイメージ過ぎるwww)
出川はある意味テンゾウすぎる。


■次に回す5文字設定
やりやすいやつで…!
「なつえいが」 …みにいきまくる。
「はたけしめじ」 …あ、これ六文字だ。
「きようけん」 …しゅうまいたべたくなっただけです。

■回してくれた人の印象をどうぞ
やさしいお話もシビアなお話もどっちも魅せてくれるスペシャリストというか。強いと弱いが同時に両立できる人たちがいっぱいで読んでて悶えます。
お会いできたときはそのやさしげな眼差しにちょっとフオオってなりました。ん、印象じゃなくて私がキモイ話になった。すみません。

 ■次に回す大好きな5人
ラスト!ってのも毎回じゃさみしいので、スルー上等でお忙しそうな方たちにぶんなげてみます。あわあわと最近出回ってないかも?な方に投げたつもりが、もう既に回答済みだったらよりスルーで!そんでいそがしいんだよって時もスルーでお願いします。
KAEさん まつさん ライカさん ちゃきさん

あとひとりはかぶってた!
orz だから当然足りません…。でもまあ、落としたままでもしぜんそざいのバトンだからちにかえってあんしんです!(なにをいっている)

原稿やるのにもぐるぜーといいつつ、結局PCで作業する部分もあるから息抜きも増えたな…なんか普段よりネットにいる予感。でんのうでんのう。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]