忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の10月に出した本の本編のおまけ的なペーパーをせめて再録…と思ってあげたんですが
しまった豊穣のお試しあげてなかったんだったwwwちょwww自分wwww



orz

ですよね通販もしてなかったもんね…というわけですがこれからちとPCはなれて作業なのでorz本編のお試しは後日…orz
推敲せずにすぐあげられるのがこれだけというのが切ないです。
過去分はハンパに昔のだから見ないと怖くてあげられない…!orz

PR

割とありえない改でもよかったんですが(よくない)
おはようございます!!
円山です!!いきてます!!

でもすいませn死んでました!最近まで!orz

途中ごたごたしてご心配かけるのもなにかと日記の方に上げなかったんですが、忙しさにかまけて体調を崩しておりました…!
よ、ようやく最近落ち着きましたのでネット解禁。

もうわかくないんだー(棒読みだけど実感)と改めて感じました よ …!


拍手レスもいくつかいただいてたみたいなんですが(Cさん;すいませんorz見れてません)他にもレス書き込んだのに返事なかったよ、とおっしゃる方いらっしゃいましたら…もうほんと申し訳ないですorz

とりあえず、無事オタ生活も再開だー!とおもいきやwwイベントがあるのでしたww
でもこればっかりは絶対と思って、人様にいろいろ頼んでいたので(笑)これからが最終の戦いですが、いのちだいじに頑張りたいとおもいます。
いやそんな大げさなことじゃないんですが>いのちだいじに(単なるコマンドだし)
隊長をくずすというのがどんなに後々面倒になるかというのがよくわか・・・

ちょ 隊長を崩すって崩してみたいです。でもきっと崩せるのははたけとオロティくらい(なにその後者)

切ない呆然生活のせいで、アニメがろくにみれなかったのだけが寂しいですが。
割とぐうたら友達の三代さんの言った、「オレ、アニメに隊長が出るようになってから録画してるんだぜ…?」っていう渋い自慢を横流ししてもらうつもりでいっぱいです。てれびろくがばんざい。

というわけで、色々手直ししなくてはいけないことも、通販関係で探さないといけない部分もあるんですが
まずは原稿やって週末に笑いたいと思います~。無事受かってよかった。拡大万歳。

とりあえず当日は半年遅れの今頃パラレル本(ほぼ新刊)と、合同誌の余り(結局二回しか売ってないorz)と、当日用の新刊です。あと、当日新刊買ってくださった方につけるつもりのおまけだけは発注しておいたという…。
DECOチョコ万歳。さんだいさん万歳。ともだち万歳。

あとも、サイト内の整理とか(特にリンク古いままで)、いろいろやりたいことは目白押しなんですが…。あと本気でテンカカサイトの今までの更新分みてまわりたい。前の時も途中でそのままフェードアウトしてしまったから余計に切ない…!あの話どうなったのおおおとかものすごい気になってますorz

ご無沙汰しまくってる方にもご挨拶にいきたいのですがとりあえず時間があることなので〆切り先にしないといけない。なんかもういろいろいい散らかしのいい逃げですいません。落ち着きたい。
でもこうやって好き勝手書けるだけでちょっと嬉しい今日この頃です。

通販は一応予定はしていますー。

とりあえずたまったジャンプを読んでくるですよ!

すいません生きてます…
最近まで死んでました。

仕事仕事って脳内麻薬出してたらかぜにおそわれてしんでました…ありえない…。
ギリギリで出所できて、どうにか委託もお願いできるんですが…どうしようもないことをいっていいですか。ScoolDaysのダンボール見つからない…orz

絶対家の中にあるのにみつからない…orz
あのちょっと…あの・・・orz

きちんとおいてましたよね…もう二時間探してるんですがorz
明日あしたもしかして本気で探せなかったら、インフォメまでしてくださったのにすいませんアツローさん…。

ていうか売る場所ないからって放置生活長すぎた自分のせいですか!!!!!!!

どこおおおおおおおおおおorz

明日本気で泣いてるか勝訴かどっちかです…。合同しは手前においてあったからある…。
せめて一冊くらい見つかってくれ…!あるんですコレ一応あるんですって持って生きたい…!

ていうか正直なところ夏 の 本 な ん で す が 発行は十月でしたが

ひゃっほー!

ばか!風邪のバカ!

いや、自分が一番バカだな・・捜索に戻ります…orz

を嗜みました…。
最近ろくにジャンプ感想書く暇もない円山です。こないだふと気付いたんですが私毎回名乗りすぎです。がやめないorzだってひさしぶりなんだもorz
オレオレ詐欺のように毎回申し出ますよおれおれ!

orz

とりあえずなんていうんだろう仕事おちついたらみんな風邪で離脱したよインフルはやりすぎだと思うorz

というわけで!ようやく見れたーなアニメです!が!!
たまにおっすオラちょっととかげ!みたいな絵もあったけど、時々はどきっとするほどなんかイイっぽい表情もあったりしていろんな意味でアニメが見逃せませんwwww
でも、原作に補足が色々ついてて、それを思うと「あれ、やっぱ隊長根の子じゃない?」みたいなノリで描かれてたりもしたり(まだ疑ってたww)、大蛇丸に何か含むところをもたせるような隊長の描写があったりと、少しニヤニヤです…v
いつもなら間伸ばしっぽい(あ、いうてもた)アニメの展開も、なんだろう、サイの言動とか声が表情になってるのかこのあたりはもしかしたらアニメのほうが好きかもしんない…。いい補足になってるような気がしてきました。それとも動くも九トン(変換どこまでいくんだorz)に興奮してなんか脳内で出てるだけなのか、見極めが微妙なところです。
はたけがいないのさみしかったりもしたけどね!大丈夫いまあいつ病院のベッドで1人無駄なお色気振りまき中!きっと!前回、本気で疲れた休日のおとうさんみたいな顔してたけどその分をいっきに取替えしてる!
はず!

orz

あとは気になるのは時折サイのズボンが悩ましいほどにヒップハングすぎることです。今更だけどorzときおりおいおいそれもう毛でちゃうだろ!みたいな勢いの時がある。えろすぎるにもほどがある!
そんなんだからおかんに「この人は急所を晒して敵を誘い込むタイプなの?」っていわれるんだorz
そんなことはありません多分っていったけど、もしかしたらそういう狙いなのかもしれない。とりあえずこの季節に見るとほんと寒い子です…。腹巻きあげたい。腹巻も紙に描いてわさわさしてそうな気はするけど>サイ

ジャンプはジャンプで…そう、はたけ出てきましたね。(それよりもっと注目するところあるだろ)テンゾウの近くにいましたよね(それよりもっと(r))…
ていうか私もしかしたらサスケの造詣相当好き?って思った今週でした。ときめいた。
ただエマニエルお兄さまにはちょっと吹きそうになった。なにあのみわくてきな座り

ところで相当脱線しますが、私の今週の激しい驚きは、実はアニメでもジャンプでもなく国際APニュースでした。
アメリカでやほーが2007検索ランキングを発表したというやつ(あれググルだったかな(こら))。
フーンって思いながら仕事で見てたんですが。
3位ーパリスヒルトーン(あーなるほど色々あったもんねえ)
4位ーじゃぱにーずかーとぅーんなるーとー、5位はビヨンセ…って
ちょwwwwwwwwwwwwwその二人に挟まれちゃうのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一瞬ビヨンセ様と交差したナルトを激しく尊敬しましたwwwwww
ナルトは、きちんとアニメの絵で風影さまとツーショットでした!www

仕事中に挙動不審なブレスをしてしまって周囲に心配されましたすいませんなんでもありませんただちょっと笑いは止まりませんでしたwwwww

あーやっぱ久々に日記かくと無駄に長い;
やはり隊長人気のせいか(アニメ登場~!v)ちょくちょく拍手もいただいてます。
本気で日記しかいま稼動してないサイトなのに;すいません;;
インフォとかも色々考えてましたが冬コミにありがたいことに委託していただけることになったので(お礼メルすら返信は今日明日で;;)、詳しくはもう12月でいいよね・・といったぐうたら具合になってます;
ほんと落ち着いて更新したい…。
ただ許される時間を萌えにつかってます…。

というわけで拍手のみの方、本当にありがとうございます!
そして今更レスは;;以下ですー;;!

残業最高!



o  r  z

深夜1人で恨みがましく録画をみた円山ですwwwこんにちはwwww
orz
噂の1Hスペシャルはようやく見れました・・温泉・・・おんせん・・!なんか色々付け加えられてた部分があってちょとニヤニヤしてしまった回でした!やっぱ動く隊長はいいなあああああああ!
あと、絵がたまにむむんな感じではありましたが、時々かわいかったりもして(サイは特に)ちょっと嬉しかったりして…。ん?ハードル低すぎるのかもしれませんがwでもかわいかった…。むしろ今回はサクラがときどきすごい顔なってた。ミラクル忍者。
温泉!温泉!冒頭から早速でしたね温泉!あといらないよ野宿用の部屋の案内看板!他いねーじゃん!wwww
でもほんとに宿だけってのはイメージどおりだったので満足ですwwww薄暗いwwwww
杢豚(第一変換リストなにこれ)だから電気はこないと思ってた!w

なんか、初日の温泉旅館の夕食時はいらないこ扱いされてるはたけがちょっとかわいそうで可愛かったです…。当分ゴハン食べれない子気の毒すぎる;;;チャクラ切れって大変なんだなあ;昔入院した時に(自慢げに語る入院経験の少なさよwww)(風邪が酷すぎて脱水症状がものすごかったというだけのww)三日間点滴で、約一週間後にごはんたべれるようになったんですが。
前半はぐったりしてたからともかく(あと点滴パワーすごくておなか減らなかった)、思考力とか戻ってくると本気でゴハンのことしか考えてなかったのを思い出します。
多分24時間中8時間は(※起きてる時間(ちょっと待てwww))本気でずっと考えてたごはんごはんたきたてごはんくるくるくるくるまわるすしほくほく玉子焼きみたいな想像を。

はたけの場合は半分はイチャパラでしょうがちょっと不憫です。
今後は新生カカシ班の活動中、その妄想が(ごはん)(ごはん)(いちゃぱら)(オレがずっと寝てるだけだと思ってた?)(いちゃぱr)とかになるんでしょうけど、よく考えたらほんとによーけ入院してる人だ…。
やつらが帰ってきてもまだ入院してたもんな。(退院間近とはいえ)

ああああでもとにかくなんか色々足されててドキドキー!
一部で話題になってた、隊長のこれからも忙しくなりそうだなのシーンがあの仮面がなかったのが気になる・・。あの時、根の仮面が画面にあったことから、「アレはサイの荷物を調べてたんだよね説」と「もしかして隊長も根の子ですか説」があったような気がしたんですが、まさか書き間違いでしたゴメスみたいなオチですか…!?(原作が)
単なる暗部面になっるぅぅぅぅっぅうう

なんだか一気に根率が上がったような下がったような、いっそキシモとせんせーの指示ミス説をとりたくなる今日この頃です…。

ていうかテンゾウの親睦はコテコテでいいなあ。
しかもポケットマネーですおwwwww金の使い方が豪快ですwwwていうか先輩そんな後輩にたからないで!ああでもなんか特別ぽくていいなそれはそれで萌えてきたーもっとやって!!!!!(どっちだ)

はふはふ。
ていうかサイはお風呂からあがる時もうちょっとほかほかな肌になっててもいいんじゃないかな・・・。
あと隊長そのバスタオル巨大すぎです湯船に持ち込まないでくださいせめてフェイスタオルレベルにしてくださいマジで頼みます
ふー。隊長のその教え、先輩から派生だと嬉しいなあ。

(突然妄想)
テンゾが暗部に来た頃は、そろそろ先輩も生意気だった中二の時代から、ようやくしたを育てようと方針変換を迫られる時期だったことでしょう゚+.゚+.゚
でもはたけわかんない、今までの付き合いがしょぼすぎて、オビトなんてイヤミいってつっかからせるだけだったし、センセイは、いちいち冒頭に「ん!」ってうるさいしリンはリンで好きですーなんてオマエちょっと仕事中よみたいな感じでCOOOLに生きてきたから(ちょっとまてなんでそこで止まってるんだはたけの対人経験値)
少し距離置いた付き合いしかしたことなかったはたけ少年です。
で、地道に働くぜーって九尾ショックから立ち直る為にもガンガン任務いれて単独とかいっぱいやって実績だけ積んでたら、なんかこっそり伝説できかけてたよ。
アトから入ってきた人はもうその伝説から入るから見る目が違います。
きっとみんな゚+.(・∀・*)゚+.゚こんな顔

いくらはたけでもそんなキラキラ後輩に囲まれたらスパルタするけど、つんつんするのも大人気ないかと思ってちょっと俺も悪かったなオビト…(オビトあんま関係ない)って慰霊碑に報告しながら方針変換を決意
その頃テンゾたちがわらわら入ってきて、みんなではたけ先輩の後ついていくのに必死(新人だから)なわけですよ。
はたけははたけなりに先輩連中からこっそり聞き出したり覗き見したりした裸の付き合いを採用、疲れた時に温泉宿に繰り出して慰労…のつもりがつゃつゃお肌を晒して後輩たちを翻弄するがいいよ!!!!!!

昔飲み会でよっぱらったあほの子が、同僚(男)に向かって「オマエの肌の白さやばい、オレ酔っ払って寝てたら多分襲う。マジヤバイ」ってずっとクダを巻いていたのを思い出します。 本人(と周囲の)ドン引きをよそにずっと肌白いのやばい、興奮する、ってずっと語っていました。聞いててキモイけどにやにやしました。

その一部の趣向を思いっきり後輩たちの経験値にフィードバックです。 

というわけではたけは勘違いの慰労でみんなを疲れさせるといいよ!!!
そういう意味での理性が根強かったテンゾがきちんとブロッカーになってあげるといいと思います。みんななんで男に興奮するかなぁってちょっと疲れ気味になりながら、はたけを守ってください。
そんで気付いたら「みんななんで男に興奮しちゃうかなあ(まあわかんないでもないけど)」みたいなかっこがきを増やしていくことになってください(願望)

ちょっと他の人より冷静…というよりは少し鈍感気味の方が萌えるテンゾウ道です。

んーこういうどうでもいい妄想こそ「続きを読む」とかにすべきだったな。
反省しつつorz

チャットいきたかったのにいけなかったからさみしさのあまり語ってみました…orz
しかもどうでもいいねただ…orz

まあいつものことですね…orz

は、当然私ですよーこんばんは!
諸事手続き変更が受理できてなかったみたいでorz今日この日から本メアドが使えない状態の円山でーす(えええー)
バカでーす!★

orz いくつなの自分

最近忙しいからって手続き変更がきちんとできてるか確認とか怠ってたらこんなになってましたーヤハーorz
そういえば「まだできてませんけど?」ってメルきてたな…。アハハだいじょぶ出した出した!って終わらせてましたがorz
幸いネット環境と使ってるメアドのプロバが別だったのでネットは可能…なので問い合わせたらやっぱり受理できてないぽい>変更手続き

明日にでも手続き進めてもらって再開するといいんだけど;このタイミングでもしメールくださってる方がいたら大変申し訳ありませんが

エラーになっておうちにもどるとおもいますorzあほですいません

こういうときに限って、久々に返信とかしてたりするんで相手の方が困っちゃったらどうしようと取り越し苦労というかとらぬたぬきの(違
落ち着きなさい自分。

とりあえず落ち着いて。ていうか先週からずっと落ち着いてないんだorz
録画はちょっと伸びたような気がします(そんなに早くは伸びない)…。今週もうすぐ訪れる(はず)のやらしいはたけの勝負下着(違)IN病室

仕事ですさんだ心を癒すどころか発奮させてくれそうなシーンです。初動画で一緒だよ!とよりコーフン、思わず今ツーショット動画です!ってかこうとしていけない里長様と作家様の存在を一瞬本気で忘れてたと反省しました。
ジャンプで頑張ってる人を忘れちゃいけませんorz

まあそれくらい先週のヤマト登場がすごかったんですが。里長の背後に登場で、床下ワープゾーンあるのもすごいとおもったけど(背後にたった罰かと思った>落ちていくようにみえたヤマト)なんかもういろいろすごかった
あれがぬぐのかとおもうと本気でキョドります。

サイの冒頭での問題発言もぶっとんだ!でも二度繰り返すと妙に笑えるなあ。なんでなんだろう…。
昔、ともだちと言わないといけないときにどっちが恥かしいか、って話題になって
「私は●●ぽの方がスマートだと思う」
「え、はずかしいよ、わたしは●●こを押すよ」って真剣に討論したきおくがよりぎます。恥。今は反省してます…

まあそんなこんなでやばかった先週のモチベーションをアニメ録画に救ってもらいましたー。

そういえば、全然更新なくて申し訳ない我が家ですがorz(すいません)
ヤマト隊長登場のおかげか、拍手ちらほらいただいてました!ありがとうございましたー!

そしてともだち、ミス指摘ありがとうorz
でも修正は山場越えてからだから、月末になるかもwwつか山場越えたらまず萌えサイトまわらせてwwwwマジお願いwwwwww
というわけで返事も待たず早くサイとめぐりしたいです…。
ちょ、サイと巡れるなら巡りたいです(なにそのドリーム発言)

おちつけと。最近毎回これいってるよーなきがしますが、わたしはげんきです。

必死で帰ってきましたよ
でもすいません
あたまがはたらかない

なんかずっとさいせいしている
なんかずっとさいせいしていますよ

あー

あーー

なんだろう幸せであたまがおかしくなりそうな感じです…いいたいことあるけどまとまらない…(笑)
予想以上に大好きだったんだなテンゾウのこと…(ちょっときもいなりきりぽくなった>表現)

やばいやばい

すいませんあともいっかい見てきます!

そんで本気で11月はデスロードです!印刷物もうすぐ手元にくるんだけど通帳確認できないので(アナログ派)通販は…ギリギリ月末までにはどうにかしたいところです;タイミングずらしすぎてますねorz
あは は  は

orz夏の本

見てましたが



じらされた…っ!!!!!!



orz

でもいいんだ今日なんかすごい画面が美しかったような気がするから…。みんなかわいかったなあ
そんでもってやっぱサイのあの病的な色合いヤバスちょーにあう
そんでもってなんていうんだろうみんな可愛すぎる。

テンゾウは来週に備えていまのうちにお風呂はいっておくといい。
記念すべき本編初出演だもの水垢離じゃなくて暖かいお風呂であったまってきてくださいお願いしますっていうかほんとまじで来週来いっつかあの予告で更にまた来週!とかだったら

火影呼び出し前に先輩お見舞いイベント(フラグ立て成功だとキスイベント、失敗だとツンデレイベント発令)がないと 許 さ な い … ! ! ! !

どこを許さないとそんな素敵な間違いがおきるのか私が知りたいです。

先輩にリンゴ向いてあげる後輩でもいいな。でこぼこのリンゴをしゃくしゃく食べてもいいしめっさツルツルのをしゃくしゃくやってもいい。

orz 妄想の世界に旅立ちます。
色々メルとかありがとうございます;お返事遅れてますがぜひさせてください・・!というよりゴールが目の前!めのまえええええええ!(まあ、仕事のなんですけど)

orz 来週のジャンプが次の楽しみ…。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]