忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。特に自分の頭の悪さが怖い今日この頃皆さんいかがお過ごしですかな円山です。一気にいってみた。

というわけでようやく更新なんですよ~!正月には・・・!とか嘘言ってたねこのこの続きです。
なんだかようやく話がちょっとすすんだ感じ・・・。です・・・。そして今回もテン+カカ止まりでした。おかしい。私の脳内ではもう大変なのにあの人たち!
あの、なんていうか元からなんですが私非常にあたまがわるくて(素直に告白)特に日本語なんかがいつも思い出せないんですけど、そのせいでSS書き終えてUPするのにえらい時間かかるんですね。

なにやってるかというと間違い探しですorzあ、ちなみに過去かいたやつ結局確認できてませんほんますいませんorz
ちなみにあれだけ大丈夫だよねーと目を通して、寝て、朝おきて見て、夜UPする前にみたのに当然のごとくすごいのがありました。

〇しみじみ→×しじみ
〇低血圧→×低気圧

上のはきっとおなかすいてた。下のは多分辞書の引き出しからひっぱりだすときにてい~あつ!とか適当なの探しちゃった。わしのクレーン辞書、いつもにてるけど違う!とか惜しい!ってものばかりを引っ張ります。むかつく。しかもメンテしてるの私。なので私のせい。さらにむかつく。

orz脳トレ買わなくちゃいけません・・・。でもなんかそんな問題じゃないような気がしてきてますこのうっかり人生。

というかそしていきなり話変えますが(強引)ジャンプ・・・は当然のごとく私もみましたよ!!!!!!ということで興奮でうざいし(私が)長くなってきたので折りたたんでみました。以下感想です~!

ということでもういっそテンカカな人全員が興奮している問題発言

「こんなカッコ悪い先輩は初めて見ましたよ…」

についていっこつっこんでおきたい。ちょwwwwwwwヤマトwwwwwおれですらそれ以上に・・・な先輩は結構見てるwwwwwwwwwwどれだけドリーマーなんだヤマト。かわいいよヤマトヤマトの脳内ちょっとみてみたい。というか、脱衣の度合いでかっこよさが決まるのかもしれません。なんか興奮のあまりヤマト脱衣ゲームとか作ってくれって友達に頼んでいた自分がいましたよ。
一枚ずつ脱いでいただいて、最後の一枚を剥がしたら木遁ヤマトが登場するというあざとさを売りにするの。ちょっと夢見がちです。(私が)

というか、でもほんとジャンプ(戻った)・・・。なんかあの自慢げなヤマトかわいいよヤマト(復唱キャンペーン中)ドラクエでコマンドかえたいのにずっとカーソルが >>ガンガンいこうぜ にとまったままみたいなやる気満々のヤマト。はたけの頭の上のカーソルは今 まほうつかうな から いのちだいじに に変更になっています。守ってあげて!

飛段はコレで最後なのかなあ、と思うとほんのりさみしいような気もします。案外暁好きなのかも知れない・・・本当にあたま悪くて大好きだったんだ。もちろん一応アスマ先生の仇でもあるんだろうけどorz死ねばok、倒せばokの展開は本当に複雑だ。ファン心理が。かといってナルトのわかるってばよ連発も、もしそうなったらそれなりに辛いのでやめていただきたく。うーんほんとに複雑な感じです。わがままだなあと思いつつorz

とりあえず今すでに脳内がおんぶ前祭りです。とか先走ってみた。かわいくいやみいわれながらごまかすといいのに!

ああ、でもまだなんかあるのかなあ。ううう。気になる。ていうか今回の増援部隊みんな自慢げ(あ、サイだけぼんやりとしててかわいかったw)で男前で目のやりどころに非常に困りました。ていうかサクラ様ってさまつけたかった。いのがサイさんって言ったのも可愛かった!さんづけ!チョージももちょっと出張ってほしい。シカマルがあっちで気合入れまくってたので。ていうかすごいなシカマルと鹿部隊。なんかあの鹿ちょっと肉食みたいに見えて少しだけおびえました。(私が)
あとはうわさの五割増ナルトの大技がお目見えするのか楽しみっす!とかいいつつもう既に心は帰り道妄想でいっぱいです!オンブ!おんぶ!でもおんぶじゃなくてもちくちく嫌味いうといいよ!ヤマトは!

なんかもうさりげなくさっきから同じことばっかりいってます。間抜けだ。
というわけで、我慢できなくて総集編も折れたやつを買いました。(いきなり)
でかい本は最高にうれしかったです。読み返してたらナルトが再不斬にむかって「マユなし」っていってるとこがあって、あ、そういえばないなあって改めて思いました。ナルトこまかいとこみてるなあ!って感心した。

ていうか感心する場所が違うって後で反省もしました。ていうかみんなちいさいな。かわいいな・・・。


そういえば、一応テンカカネタ満載のブログなので、他キャラの名前でサーチが多かった時期があってそれを期待して飛んできてテンカカかよ!って思われるのも申し訳ないなあ、と(特に)飛段の名前をぼかしたり、綱手様の名前をぼかしたりしてみてたのですが、なんだかもうボットの考えることがわからないwってくらい引っかかったり引っかからなくなったりなので、ちょっと丸出しにしてみました。

ボットの気持ち教えてほしいです。特に男性向けなワードで検索すると何故か元気よくヒットしてしまうこのブログちょっと感動した。ボット、おまえのツボがわかんないよ!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]