忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前もいったのですが、うっかりUPが多い私はUP後に一度サイトから目を通さないと間違いに気づかないことが多いわけですが。今回も見事みつけたーorz
途中テンゾウがオレ発言をうっかりしてるとこのフォロー文章削ったの忘れてたー

というわけでいまさら入れてもまた長くなるし、やっぱおかしくね?ということで、ボクに修正です。違和感のあった方がいらっしゃったらすいません・・・。気軽さのあまり、先輩に対してちょっと敬語崩れちゃったりしたら萌えかもと思ってたのですが、なんか微妙だったので(いつもです)修正・・・。

それどころか日本語が間違ったままだと困る。そしてそれがまた案外多いのが

orzいやほんとすいません・・・。

特に今回またセリフオンリーショーなのでなんかもうすいまo rz

 

癒されにジャンプ読んできます。(逃避だよ)

なんかもう・・・くたくたのカカシ先生があんまりボロボロなんでおかしい。一人だけ障害物競走でひどいめにあったーもーって網から出てきた直後の子みたいでかわいい。反して新生七班(いつまで新生っていうんだろう)のあの威風堂々とした(言いすぎです)みんなの表情がまた悦!
正直、先生、暁一人くらいは倒してくれよ里の至宝(となんとなく同人でいわれていますな)とか心配してたんですが・・・本気でイメージ戦略だったのかな>カカシ最強伝説・・結局増援はきたわけで・・・。
でもぶっちゃけ来たらきたでヒートアップするわけで・・・。表紙可愛かったんだもん・・・orz
キョドるって言葉を表現したら今の私になるなって思いながらジャンプ購入しました。あーあーめんこい・・・。とうっとりしつつ。
リンク増やしましたーvまたブクマが整理できた・・と改めて見返したら、まだまだありますよテンカカサイト!興奮してきたああああって増えてるww増えてるwwww

というわけでまた落ち着いて勝手につなぐ予感です。そろそろ配列変えた方が見やすいかしら、と迷い中。まさか、開設当初から考えたらすごい増加ですよ!スクロールしなくちゃいけないほどサイトがあるなんて・・・!ってまた喜びでハンカチかみ締めます。いま超ラピュタにいる気分。ヤッター

 

おちつけという。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]