忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルがなんか大げさなのには、またやらかしてしまったからです…すみません……。


ほ、本の編集からプリント依頼までが即日コースだったのですが、いつも長文プリントお願いする際に利用しているとこで、いつもどおり(レイアウトでいうと、11月に出したくらくなるまで~くらいのレイアウト)に設定したデータをプリントアウトする際に、レイアウトが崩れてしまって、即時やり直しを求められたのですが。

なんだろう、すみませんようやく恐る恐る確認して気付いたんですが;;;
文字がえらく読みづらいレイアウトになってました……!!文字間隔が間延びしてたりつまってたり(漢字とそうじゃないのでいろいろと!;)ものすごく読みにくい本文となっておりました。

大変失礼しました;
最近急におかしくなった文字変換機能も手伝って誤変換もいっぱいあるし;;
そのような状態でお買い上げいただいてしまい、大変申し訳なく思います……!!
わ、わたし40P以上の本出すときはいつもこんなんか!!orz

残部もわずかだったので、このままちょっと通販出したら終わりかな、と考えてはいたのですが、あまりにもあまりなので;レイアウトし直して再版しようかと考えてます。
ただ、そうなるとイベント参加予定が今のところありませんので、また手持の本を送っていただいてから交換、という形になると思うのですが、発送をお願いすることになるので、そこまでご面倒かけられるものかとまた迷い始めてます;
agelessの恐怖再び……!!orz


※通販希望くださった方へ
通販、すぐ開始しようと思ってたんですが、ちょっと今後の予定とかじっさいどうするか考えたいので、もう少しお待ちください;;今読んでみようと思って読み返してまだ混乱中です。混乱中なら後でかけと思うのですが;;ふおおおorz

というか、変換機能がすごかったせいで、何故か
ごめんと打つと、勝手に「ごmen」ってなったりする率が異状に高く。(別にめんの変換候補にmenは後方にしかないはずなのにw)あんまりmenmenうるさいから、修羅場中はウチのPCのIMEが叶姉妹になったと友人に愚痴ったほどでした。たいがい、とうとうとすると隊gaiですしね!!
おいおい、いくらテンカカとはいえいけてるメンズとらぶあふぇあしないでくれよ!と思ったら、らとかるが入るとrunがひらがなの間に入りたがり。叶姉妹になったりBzになったりと挙動不審すぎました今回のPC……。なんなの!なにか入ってきてるの!?orz

その修正に夢中になって他の誤字脱字を見逃したのは怠慢です。天増もいたし……。なんかもうほんと修正してお詫びしたい……orz

すみませんでした・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]