忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けど、すみません生きてます。生きてます報告ばかりになってる最近です。

ちょっとリアルで忙しかったり風邪引いたり(得意)(そしてもう完治)原稿書いて書き直ししたり(毎回)してる円山です。

今日は先に(見ててくれたら助かるのですが)お呼び出しを先に;;

12/13、15時過ぎに通販申込メールくださったH様、メールアドレスがないため案内メールが出せません。お手数かけますが、再度お名前とメールアドレスだけメルフォからお願いいたします。

とかいって、ずっともたもたしてて呼びかけ遅くなってすみませんでした。


というか、ほんと放置しっぱなしであれなんですが、一応生きてますー。Cさん、わー!(ここから手をふってみたりする>けどわーってなにわーって)

PCが毎日青い画面になったり、年末は買い換える余裕などない!とばかりにみちみち回避すべく対処しまくって、どうにか最近安定してきました……。年明けもういっかいあったら買い替えです。
ともかく、そんな感じでまたデータぶっとんだりしてて(以前ぶっとんだときにHDD買ってきたのに、退避途中でふっとんだから意味なかった。バカバカ)、再録作ってるのにふおおとなったりしておりました。

サイトだって、インフォメ更新と同時に着せ替えしちゃおう!とか新しいテンプレとか日々ウロウロしてたりもしたんですが、見事先月くらいからずっと、原稿につまってて(そんなえらそうなもんじゃない)微妙にだめな状態のままです……。

そんな中ですが冬コミはスペース取れました。しゅ、週末までギリギリがんばる所存……!;;
なんでペース配分うまくできないんだろうと思いつつ、仕方ないからマイペースでがんばります。むりだったら半笑いになるだけです。

orz でへ


そしてどうしようもないだめ人間ですみませんorz 以下は先月メルフォからメッセージくださったH様へ
次の更新でレスしよう!とか思ってるうちにずるずるとだめになり(当初ウェブ更新を11月中にするつもりでした……orz)、ちくしょうもう日がたったけど以前教えてもらったメルに!と思ったらPC飛んだときに全部なくなってました……orz ご無沙汰しまくっております;;
…………こ、ここみてらっしゃって(無茶言うな)、もしよかったらぜひ今度会えた時にでもメル再度おしえてください……orz
こんなに不義理かましてるのにまだ飲みにいく夢は捨てていない……!orz
ご指摘どおりスパーク前後は風邪でダウンしました。でも当時風邪ひいたりしてたせいで、その後はひいても軽い感じですんでるです。

って脱線しまくっている;
ともかくインフォメ更新は……やっぱり落ち着いてからになるだろうからもちっと先です;
touchは下にもあるように完売済みですが、冬コミで他のやつとまとめてまたプチ再録です。薄い再録だしてすみません;100Pくらいです。
なので、冬は前の再録と再録2とうまくいったら新刊(迷走中)の合計三種(多分)は確実に並ぶと思いますー。

って、微妙な告知ですみません。変なテンションだ。ひさしぶりすぎて。

そしてとりあえずジャンプ最近でいちばん衝撃だったのは
はたけさん仮影(略すな)じゃなく、なんていうか、あれだけで終わりなんかじゃないよね?なSame先生の今後がきになります……。

あとダンゾウがどんどん小物っぽくなっててそれが辛い。さみしすぎる。もっと愛されボディぶりをみせつけてから進化してほしかった……!けどまだまだこれからかもしれないので正座して我慢します。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]