忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント当日、急遽手伝いも入って、結局買い物時間は5分だった円山です。
ん、泣いてない!!!!



o r z

おかげで終始バタバタし…ているわけではなかったようなイベントでした。(どっちだ) 素敵な三連星配置でしたv同じカップリングで括られるって幸せだなあと思いましたv…お目当ての本は一応全てとりあえずは入手で興奮して、おとなりのIちょうさんがスケブ書いてるのにガンガン話しかけて妨害したり(そんなことばかりしていた)……もっと空気読もうぜ兄弟、って我ながら思ったです。

本、結局届いたのが同じ材質の紙で(明日印刷所に聞かないとー;)「…」ってなりましたが。
スペースにお立ち寄りくださった方、交換に来てくださった方本当にありがとうございました!大変お手数かけてしまって申し訳ありませんでした!!
予想よりたくさんの方が交換にきてくださったので、告知してよかったー、と安心いたしました…。
声かけてくださった皆様もありがとうございました!
挙動不審のおいちゃんが座っててスイマセンorz

A様、Rイカ様、S戸様、お声かけてくださってありがとうございましたーvv個別にお礼できる方には今度しのんで参りますv
以前、オンリーの時にも思ったんですが、オンで活動していると、オフになった時にいろんな人とお会いできて、そんでそれまでテキストでしか知らなかった人の実物(みんなあるからそれくらい)をみたりすると、なんか妙に感慨深いです。

そいえば、S戸様から「余ってるから」と神の様な一言をいただいて(本気でナイスセレブと思った)
カカシペンをいただきました…。
宣言通り、早速おうちでかいて「書き難いvvvvvv」って盛り上がりました。技の発動がいまいち遅い(ように思えるだけですか下手なだけですか私が)ナルティメットはたけそのままで興奮です。キャラグッズまでほのかに役立たずな部分があるってちょっとはたけらしくない!?(よだれ)って興奮の仕方がちょっと間違ってました。ん、はたけはきっとお役立ちで里の誉れです。私の心がゆがんでるだけです…。

イベント中は入れ替わり多かったのと、やっぱり横並びで後ろはみだしがしにくいせいで、テンカカ話はほとんどできませんでしたが;(それが無念ー)ちゃっかりまたいつかオフに混ぜてもらいたいと思いました。野望野望。

orz



新刊も三代さんの漫画がプリプリしていたので、ようやく紙で読めて満足だ!
我慢できずに当日新刊は全て持ち帰った私で、ハァハァ読んでるのですが・・ですが・・。あれ、買ってきてもらった本が一冊ない…o   r   z
ようやく買えたんだーvってウキウキしてた本がない…o    r     z

あ、荷物に入れちゃったんだな!とか思ったんですけど、昨日うっかり寝こけてて荷物受け取り損ねて;今朝届いたんですけどその中にもない…

o                  r           z

…まだ売り切れてませんように・・orz

というわけで、通販は5/2(13:00)頃までに確認の取れた方へ本日発送いたします~。発送後メルいれますのでよろしくお願いいたします。
あと、新刊と既刊(こっちは私の個人誌のみですが)をインテ(5/13)でENDROLL様に委託していただけることになりました。新刊の合同誌は大阪送り分を除くと一冊しか手元にないので;とりあえず新刊(合同誌)の通販を中止いたします。(大阪後に残部があったら再開します)

ウチの本はアホ再販を繰り返したおかげでたんまりございますよええorzばっかー

色々バタバタ報告で申し訳ありませんが、どぞよろしくおねがいいたします!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]