忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※アニメネタバレです※
ネタは全然ばれてないんですが一応ネタバレです閲覧注意でお願いいたします。





っていうかオープニングで変な息出た。


はぁはぁorzちょっと年寄りの心臓によくない不意打ちはおやめになってくださいよアニメ様
7:20くらいに駅について「あ、今日アニメやん」って気付いてまあのんびり…と改札でた途端
「ちょっとまちなよ今日10月最初だよ?」っておもって、おもいきり走って帰りましたすいませんいい歳なのにほんとすいません

でもおかげで

間に合いました…オープニングのテンカカカットに…(きっと逆カプの人は逆のことをいって興奮するであろう一言で言うと二人きりだけのカットのことです)…
つかサイも顔色ちょーかわいい!ゲーショでみて、おおおwって思ってたけどやっぱ動くのみると違う…違います!これで声もついてくるんだなちょっと嬉しい。ああああああああああもーーーーー
来週から張りこみ再開ですよ!録画なんて待てるかぁ!

でもしょーじきHERO'S~のオープニングの最後に、あの豆粒のような奪還部隊が、最後風影さまを迎えに来た一団を迎えてゴミのようにわらわらいるのを想像して笑っていたので(あの途中で増えた人数がツボだった)ちょっとそこは無念です…。今回は絵がけっこう好みだったので(きれーだったー。好みなだけかもしれないけどw)更に嬉しかったですよ…。

とりあえず急いで帰った直後にママンがやっぱりいたんですが、ちょwwごめwww会いたいからチャンネルちょっとだけwwwwと奪ってテレ東に変えたら、ちょーど「このあとすぐ!」の予告のとこで。
ママン「あら、この子かっこいいわね。ナルトだったわよね」
わし 「そうそう。ナルトナルト(聞き流し)」
ママン「こんなにかっこよかったかしら~。好みだわ~」
わし 「(゜ρ゜;)!?」
ママン「前みたときはどうでもよかったのにー」
わし 「え、好きなの…?こういうの」
ママン「かっこいいじゃない」
ちょっとびびってる私に更に追い討ちで
ママン「美女と野獣の王子様くらいかっこいいわよ」


比較対照がなぜそれですか。ていうかもしかしてママンは金髪大好きっ子なんじゃないかとちょっと疑惑が出てきた今日この頃です。
ていうか二次萌えおkなのか母よ。だったらわし漏れなく血を濃く引き継いだよ…。

ちなみに前回こういうのすきよーといっていたはたけには一切興味をしめさない母でした。いきあたりばったりすぎるよユーの感想!知ってたけど!orz
まあ自分はテンカカですが母にはテンカカでいてほしくない中二な心の私です。

あーーーほんきで興奮した。やばい。
久々の日記なのに色々すいません…。本の事故からよーやく色々処理が終わって、入金きたらすぐに再販にかかりますー。ちょうど会社が忙しいのでそっち後回しですいません;ちょっと残業しながら寝オチするか、今後の予定とか話しながら終わるか(夢物語ですいません)の毎日でした…。
でも、わしの本はともかく三代さんとの合同誌方に一番申し訳なかった!って落ち着いてから気付きました。すいません。週末にーといっていた仕事は無事まだ終わりませんでしたが、もうちょっと待ってください;ここんとこ苦労した甲斐あってちょっと新人育ってきたので゚+.゚+.゚ そろそろ仕事には余裕が戻るですよー!わーい!
これで
来週から木曜日はガッチリ放送見れます!★(そこが基準か)

のんびりお待たせしててすいません…。来週あたりに通販再開したいと思います…。普段の更新とちがって、文字間違えたままUPとかできないので;どんだけ間違い多いんだダメ人間めが!orz

メールもまだ出したい人に出せてませんがorz(うえええ)早く落ち着きたいです…あんま同時に物事考えられないダメ人間ですよ…(認めた)…orz

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]