忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加された方、お立ち寄りいただいた皆様も!
あと売り子手伝ってくれた三代さんもおつかれさまでしたありがとうございました~!


そんでもって
見事トラブル全開で当日を過ごすことができました…(こないだサイフ落とした(無くした(ちなみに後日ゴミ箱でみつかりましたよ))ときも三代さんにおまいりいこうぜ、なっ?ってフォローもらったくらい素敵にハプニング中)

SchoolDaysが届きませんでした…いちおうコレを売るために(当時はまだ合同誌できるかはっきりしてなかったので)イベント取ったんですけど…あのう・・自分・・orz
搬入用の箱が来ないっていうんで、ずっと担当部署を定期的に往復する一日でした…。

まあ見事来なかったわけですが。どこにいったのか連絡が来る予定なのでおとなしく待つですよ…。
なんだか当日は、慌てていろんな人に愚痴ってたんですが(すまん友達)、猫にしては珍しくホール違いとか置いてある箇所が違うってのが多かったみたいですね。だって朝すれ違った友達達(ジャンプジャンルなので近かったww)4人中2人がトラブってたもの!1人は別ホールに荷物がいってて、もう1人は逆側のブロックにおいてあったらしい
あああでもほんと頼みます;
もし消えちゃったら>荷物
いったいどこに二次創作ブツが紛れ込んだのか気になって眠れなくなる・・!!!!orz
汚くてもどこいっててもいいからでてきてえええええええ;;ちょっとしたシャウトですよスイマセン。

朝、不在の折、SchoolDaysの有無についてたずねてくださった方、そういった事情で行方不明でした申し訳ありません;すぐに出てくるだろうとたかくくって探し回ってたらそういう質問受けたっていうんで慌てて戻ってメモ書き告知出しました…。

はふ、そのせいもあって本かえな・・どころか楽しみにしてたのに、テンカカさんとお話すらろくにできませんでしたよ…orz
でもAさんの本は買えたし;Iちょーさんが元気そうなお姿見れたのでそれだけはよかった…です…。
よかったさがし。この幸せで癒されてきます…。あえて買い逃しは目をつぶります。いまそれに気付いたら凹む…!大丈夫世の中には通販というものもある!(買えなかった悲しみ)

そんでもって隣近所以外、また買い物にいく余裕のない生活…でした・・。イベントはやっぱ買い物だけで訪れないと本買えないのかも。参加すると案外余裕がないものですね;たははーんorz

あとはインフォメ用の画像作らないと…。とりあえず合同誌は手元に残ってるので…!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]