忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでようやく再録を脱稿できた円山です。遅いよ。


orz
いろいろとやってたらほんと時間取れなくて更にもたもたしておりました……。オンデマンドも予約既にいれたのでこれから新刊だーわーい(まだ6枚しかかけてない)・・・。

前回、オンデマで新人さんのミスによりうすうすな紙になったので、今度はきちんと指定通りの紙にお願いしますね!ってお願いしてみました。きっと大丈夫……というわけでまだまだもうちょっと余裕のない年末です。更にウチ年末が〆なんだよ会社ーってことで更にもたもたしてます。

というわけで、通販は込み合う…とか思っていたら、良く考えたらメール便なんだった。>発送
クロネコさんに聞いてみたら、忙しいのは年内ですよーそりゃ年始は忙しくないといったら嘘になりますけどっていわれた。

そうだよな・・!年賀状なんてないんだもんなクロネコやまっと!

というわけで間抜けな予定でしたが>来年一月半ばから発送予定
一応通販は普通にやろうと思います(笑)・・・。お正月休み中に処理できるかららくちんかもしれない。

そんなわけで、本自体は冬コミの時に入手になるのですが、正直どれくらいなくなるか検討もつかないので(そして元気良く余ってる予感もしますよひしひしと)・・・

一応、通販希望の方がいらっしゃったら、どれを何冊希望してるよーとだけでもメールフォームからご連絡いただけたら幸いです。入稿までばたついてるので、実際の通販は後でも(予約おkのメルは返信します)その分を別によけておけるから、もしもの場合に安心かなと思いまして。

とりあえず一部ウェブからも再録して、三代さんからの強奪原稿(結構あった)いれたら176Pの本になりました。……厚そうです……。
内容はインフォメ後で更新しておくので、ご確認ください。

そして、何か質問ありましたらこちらもメルフォからお願いします。

当日の販売物は順当にいけば
・当日新刊(再録本) A5 176P
・当日新刊       A5 28P(予定ー)
・くらくなるまでまって。(11月カカ受オンリ発行 既刊)

となります。
そして当日はTRANSLUCENT様のテンカカ既刊(新刊とかもあればぜひ!)を委託します。


すごい早くアニメみたいのに、そっちもお預けでもうちょと頑張ります。


でもジャンプは、見てしまった・・・!



木の葉丸の口上にときめきつつも、ナルトから教わったからやっぱり係り分担してるのかwwwwwwwww
そこだけ、すごいはずなのに噴出してしまった月曜日でした。もう火曜日だけど。
そして無駄にお色気磨いてたなナルト……。たしかに一部でのお色気の術よりえろくなってたよ……!(>木の葉丸の妄想じゃなくて?w)


そして五代目の記憶力sugeeeeeeee
あんな顔中にプスプス刺さったパンクな青年をみて、子供時代が連想できるなんてそれこそたいしたやつだ……!ってやつじゃないのか!
そしてバレちゃった居場所ですが。こういう負の連鎖、案外きらいじゃないです。追い込まれてる感ある……!
でもこれがすきなのも、ぶっちゃけはたけの復活フラグが華々しくなるかと期待しているせいかもしれない。


こういうエマージェンシーって、意図が全然別だったり、混乱しきってるってのがなんか物悲しくてでもちょっと興奮します。(ナルトの居場所おしえねーって部下が倒れていってるのに、五代目が呼び寄せようとしてたりとか)
まさしくカオスだよな……!
ああでも最近一番のおどろきは、蛞蝓様が小さすぎたことです……。
てっきり……シズネを乗せてたあのサイズかと思ってたのに……。

でも、そろそろはたけはおきていいと思うよ!
カツユ様がウチの冬のネコマフラー状態で可愛くて困る。


そんなわけで告知しながら、なにがいいたいのか不明なまま終わります。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]