忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプは土曜日発売なので早速買ってきました。
見てない方はみないでくださいよー! ↓







ジャンプwwwwwwwwwwちょっとジャンプwwwwwwwww
何その展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか思いました。

びっくりしたああああああ
でも次週以降をじんわり待ちたいと思います…って今週が最後の仕上げだったのになんてことしてくれるんだジャンプ!!!!!>原稿の

とかいいつつ、ジャンプのスーパー次回予告と煽りには毎回うはwwwwおkkkwwwwwwwwwって気分にさせられてきたのでそういう意味では安心もしていたり。
というか、あそこではたけが死ぬところが妙にもったいない使い方だなーと思うので、たぶん死なないんじゃないのかなあ、と思いつつ。
だってはたけが死んだら、多分そこかしこで倒れてる秋道一族もだめじゃん。(ペインのコメントからあんま目障りじゃないならお眼こぼしいただく可能性もあるけど。

で、結局最初ストレートに思ったのはイタチとサスケの化かし合いを思い出したわけで。
影分身じゃないのはわかってる、とかいってるくせにペインのやつめ、おまえもたいした口をきくやつだからなんともいえないよ!!!(はたけの雷分身わかってなかったじゃない)…まあ、いまは瓦礫に埋もれてるから多分本体だと思うけど!w

正直、死ぬほど動揺しているような気もするけど、半分どっかで大丈夫!とか思ってたりもするわけで。
 
ただ、もしかしたらやっぱ写輪眼はダメかもしれないなーと思うけど。はたけにまた忍者らしいとこ見せてもらわないまま退場…ってのはまだないかなあ、と思ってるだけです。
いま、正直に里中を駆け巡ってがんばってると思われる大量のカツユ様が待ち遠しい。

いっそ、カツユ様が瓦礫のすみっこでこっそり「カカシさん・・・」(※カツユ様は乙女なので(なんとなく)礼儀正しい)とひかえてくださっててかまわない。そんなカツユ様があの瓦礫のそこかしこから見てくださっててかまわない。
ペインが視線を感じるような気がするけどよくわかんない・・・って思ってたら数百体のカツユ様があの対決を見守ってくれててもかまわない。(ほかの人を助けに行ってやれミニチュアカツユ様)
三すくみの頃から、リアルで嫌いなはずのなめくじが可愛く見えて仕方ないんだ・・・。
カツユ様、礼儀正しいし、動き方だってにじにじしてるんだもん・・・。なんだかいとおしい。ちょっとキモイところがまた可愛い。わたしなんて、きっと気持ち悪いですよね・・とか気にしてるんだ。


気づいたらカツユ萌えの話になってた。落ち着け。


原稿を月曜日までノンストップで頑張るつもりなので、落ち着いて来週読み返したいと思います。

。。。


もし写輪眼がなくなったり、命の危機になるとしてもだ!>はたけ
むしろチャクラ喰いがなくなったって本来のはたけの能力が活性化してもぜんぜんかまわないよ!!(中2伝説)

そんで、あんまチャクラくわないぶん、楽チンになってさー、ナルトおまえやっぱオレ越えてないわ★とかまたこのはたけめが、大口をたたきおったわみたいなこと言い出して、なんだよそれずりーの、とかナルトに絡まれてもいいよ!

まあ、そんなわけで痛々しい(私が)脳内をちょっと晒したところでいったんひっこみます。


そんでもって


テンゾウはどうした。


まじで熊の木彫りとか掘ってる場合じゃない、早く登場していただきたい・・・!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]