忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も元気よく挙動不審になったためにジャンプを購入した円山です。(だからいつも買えと)

そういえば興奮のあまりナチュラルにネタバレとかしてます先週もしましたスイマセン
とりあえずサーチにWJ本誌派とかいいわけのように書いててよかった(よくない)

というわけでネタバレです。ていうかバレずに興奮が伝えられない
でも多分興奮しすぎてオレのイリュージョンなんじゃない?トモダチに見せたら「え?」ってことになるんじゃない?とまだ疑っています。落ち着け。明日もう一回心を落ち着けて読むべきだ…!

いつものようにコンビニに偵察に出かけ(買え)ジャンプを手にとって読み始めた瞬間、カクズさんらしき生き物から元気よく反撃されておりました。はたけさんの「終わりだ」を信用してはならないというのはナルトファンの常識のようなもんですが(その証拠に先週ジャンプみたトモダチが全員同じこといってたよ!カプ違うのに!なんだその一般常識!)ときどきは一発でしとめてくれてもいいよと思わんでもないですが、一発でしとめちゃったら見せ場が一切なくなるので、これはきっとサービス…(ポジティブきたー)

なのでカクズがピンピンしてても想定内、むしろ「ですよねー!」ってニコニコティッシュくばりたいみたいな(意味わかんない)晴れやかな気分でした。でもちょっとはたけ睨みちょーかわいいんですけど!!
だめだ脱線した。
前週にようやく角都さんが医療忍者だってわかったばっかりだったので、オロチまでとはいわないけど不思議人間になっちゃうんだろうなあと思ってはいたんですが…。
あの戦法すごすぎwwwwww飛弾が不死身だからって、敵味方気にせずデストロイ戦法でした>角都戦術

飛弾がバカな理由が垣間見えました。あんな戦法許してくれる素敵な相方飛弾くらいしかいないよ
あーん?っていいながら怒ってる理由を忘れてくれそうだ。いいやつだよ飛弾、はてしなくバカだけどそこはちょっとめんこい

ていうか、やっぱちょっとスキルがRPG中ボスクラスな予感です>角都と飛弾
角都をぶちのめしたーと思ったらイヤイヤ実はオレ命分割して分けてんですよね!みたいなんかどうかわかりませんが、とりあえずなんか恐そうな顔をしてるカオナシがいっぱい出てきた。
まあとりあえずはたけさんが一個は破壊したので、角都1/4は「終わりだ」で正解だったわけで…。
でもまあ残りは終わらなかったわけで…(北の国から)
残りの属性モンスに同じ性質の技で攻撃してもきっと効果ないので反属性でよろしくね!実際はたけさんが雷相殺しましたし!ってRPGゲームの基本みたいな考えで読みました。

一気に形勢逆転ですよ。新生10班大ピンチですよ!飛弾は自由になっちゃうし、角都はなんか新しい生き物になっちゃってるし、でっかい雷撃くらいそうなシカマルとチョージを助けに、一旦吹き飛ばされて現場から退場しかけたカカシ先生が戻ってきて、雷切両手で受け止めた(相殺(というかあそこでうっかりカカシの身体の横に1658とかダメージ(吸収)表示出てたら本物のRPGだ))けど…そ、その姿が…!!ベスト脱げてるうううううううううううううううううう
&雷撃くらって…手甲までビリビリでとれちゃったよ!!手指どころか手のひらまで晒してるよ…っ!
ちょww攻撃くらってビリビリ衣服って…あのじらし方はやばいんじゃないのーーーー!!!!!
まずなにがやばいってオレの命がやばいよ!!!
コンビニでちょっと前のめったやばかったorz
なんかもうあまりの露出に驚いていろいろつっこみたいところがあるんだけどもうなんかもう
ごちそうさまって気分になっちゃったわけで…(しつこく語尾純)

まあそんなわけで、とりあえず角都と飛弾を倒して、「あそこで終わりじゃかったね。ごめーんね!」とか10班メンツにぼろぼろでにっこり謝るまでハレンチはたけを許しません。
ノーモア終わり!ノーモア大口!
でもそこがめんこいはたけです。なんだもうあの魔性の男は!

トモダチと来週まだヤマトはナルトに説明してるのかな~とかウキウキ期待してた部分全部ぶっとんだはたけハレンチ事件でした。今週のWJ、しかも仕上げあれぺン入れしてないっぽい…!のできっとコミックスでペン入れ版になるはず…!と思うともう一冊くらい買ってきてもいいな今週のジャンプ…(陶酔)

そして弟にジャンプ差し出して「美しくナルト頁を取り出して欲しい」ってお願いする。そして多分かわいそうな生き物を見るような目で見られる(予測)…

ああなんだその白い目(予想)すらいとおしいよ・・。なんか萌えというよりむしろ今回燃えてしまった私でした…。

興奮って人の頭を真っ白にしますね…。いやほんと…。
マ ジ で お ち つ け よ といいたいわけで…。(最後まで純)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]