忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しようかと一瞬思った今週のジャンプ。

角都はいいお仕事ぶりだなあ。あまりのやらしいシーンの連発にポカーンとなってジャンプ表紙がBL雑誌に見えました。しかも隷属系(なにそのくくり)

 

o r z

なんかもう、○○でした!なんと△△だったんですよーとかいう感想が一切出てこない。また明日朝読んで確認しないといけない…!!!!ハラとかビリビリとかちょwwアンダーwwwとか頭ぐるぐる回って、楔帷子かーそだねそれくらい仕込んでないとねとか思ってたら、そういえばロードオブザリングのフロドがミスリルもらってヒャッホーってなってたなって思った途端カカシの顔がイライジャウッドになってしまって修正するのが大変でした。違う!ユーじゃない!!>イライジャはたけ
あ、でもこれならすぐ言える。現在観客扱いのいのとチョージがちょっとだけ切ない感じです。ジャンプ感想ほんとにそんな感じです。
あーーーぼろぼろのはたけはいいなあ!!!

でもやっぱりテンゾウが足りないよね、ってほんのりしょっぱい思いしてるついでに、唯一のヤマカカ友達と「思いついたんだけど、暁のボステンゾウってどうかしら」「あら、私は根のTOPもテンゾウだと思ってたわ」「あらあらアタシなんて六代目火影がテンゾウって思いついたんだけど」とか、暗部に向かって『先輩お仕事お願いします』とか頭を下げる火影とか、上忍にラーメンおごらされる火影、ずるいってばよって主人公にすねられる元隊長(現火影)とか想像して心をあっためました。
ん、ちょっとかわいそうな人たちだなって後で思ったよ。

 

でもこの想像、テンゾウの美味しさである『華麗なる地味さ』を味わえない恐ろしい技でした。そんなんじゃない!近づいたらバラのフレグランスなテンゾウとかじゃないんだ!私が求めてるのは!(でも火影もそんなにおいはしないと思う)

 

そういえば前回の更新は季節モノだったので、下げてしまおうと思ってたんですが、後日談も思いついちゃったので結局サイトにおいとくことにしました。続きも多分ぼんやりした内容になるとは思いますが、当初「季節モノSS書いちゃおう!」って思った瞬間、カップルらしきことをすべてやらせてしまおうと思っていた…のはいたんです…。が…。なんで最初から入院しちゃったんだろう…。
そういえばいいわけしなかったなと思ってましたが(しなくていいよ)、なんとなくコドモの頃はまだフツーだったテンゾウさん風に書いてみました。あと書いていったらどんどん術じゃなくてRPGの魔法めいた設定になっていきました。orz すいま…せ・・ん・・・!!

 

更にそういえば、私ずっと気づかないんでいたんですが、拍手レスは以下です~ってこうやればできたんですね…!(ブログ初心者(それ以前の問題))すっげ!便利だ(笑)!ここ最近どたばたしててお礼もろくにかけませんでしたが、拍手とかもありがとうございます~!

ということで拍手レスとかは以下になりますv

12/22 まつ様
はじめましてこんにちは!今回はご連絡ありがとうございました!どころか、すいません私こそまつ様のサイトの裏がまだ一瞬表にあった時代にブクマしていたというorz…!落ち着いたらこちらからも貼らせて欲しいなぁと思っておりました。年始になってしまいますが、その節はぜひよろしくお願いしますv
これからも小説も絵もおろち家のご活躍も(笑)楽しみにしております~!

 

12/23 ゆう様
こんにちは!はじめましていらっしゃいませ~。連載更新については、正月頃うねうねしながらやりたいと思ってます。ものすごく地味なヤマカカ(になりたい)話ですが頑張ります~!すごく嬉しいメッセージでした。どうもありがとうございました。

12/25 23:24の方
こんにちは!萌えていただけて嬉しいです…!というかすごくほっとしました(笑)書けば書くほど「ん?クリスマス?」という状態になっていったのでorz いただいたお言葉に、うわー書いてよかった!と嬉しくなりました。楽しんでいただけてよかったですv季節モノはあまりやったことなかったのですが、また機会があったらやりたいと思いました!メッセージありがとうございました。

 

 

★12/22 M様 (返事不要とのことでしたが逆に私がいいたいというorzスイマセン)
こんにちは!メッセージありがとうございました。感想とかいただけて、うわーうわーと挙動不審もいいとこに喜びすぎました!クリスマス更新の後押しをしてくださいましたvやる気をありがとうございます~!
大好きです、これからも楽しみに通わせていただきます!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]