忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ……なんだこの漢字……!とか思ったのでついそのままにしてしまったタイトルです>通範疇

いっきにつうはんちゅうって書いたせいなんでしょうが、後ろが優先される熟語ってのも初めてみたような気がしないでもないような(どっちよ)、というかあるのかしらそんな熟語>通範

もしあったらすみませんでした(なんとなく)

そんなわけで明けました!おめでとうございます!(もうおかゆも食ってるよ!!)

orz
たらたらとおうちでつうはん作業しております。第一便は明日発送できますので(今日までに送金確認できた方)、明日にでもメールで番号送信いたしますー。メール便は便利だ。

年末年始はやまいだれに襲われていた去年を払拭すべく、元旦早々鎌倉に行ってまいりました。電車は空いてて楽勝かも!と思っていたのですが、当然大手(鶴岡八幡宮方面)がそんなわけもなく……。

あっでも駅の逆側の佐助稲荷はウチの田舎かってくらい過ごしやすかったです。あの坂とか住宅街独特の静かな感じとか、こごえた手でプルプル朱印押してくれた社務所のおじいさんとかすごい素敵でした!
ご朱印帳も京都・東京エリア外に一冊新しく新調してご機嫌です。
……うん、すみません忘れてきただけです……orz
でも佐助稲荷のご朱印帳の布張りの感じ大好きだ。そんなわけで新年早々時間差でやってきた筋肉痛を味わっていたのですが(よええ)、気合だけはちょっと入りました。

今年は元気に参りたいです!

はたけはうまったままの年越しでしたが、カツユ様がおつきになっている模様とわかっただけでも安心なジャンプ、友達からも「この書き方なら大丈夫じゃね?」とか「下書きだからほんまに死体かもしれんけど、多分大丈夫じゃね?」とかポジティブな感想ばかりが聞こえるようになりました。
でーすーよーねー!!

でもテンゾウはほんとどこいったよ。まさかよその里に任務に出てて、そこで疲れて「こんな濃いものは食えん……」とかいってたら

それなら許します。濃いものは我慢して食べてはいけない。(そんな話じゃなかったじゃない)

みんなも無事だったし、でもカツユ様は大丈夫なの!?ってちょっと真面目に心配してしまった……。カツユ様、献身的すぎるよカツユ様。どんだけ女神様なんだよカツユ様……!!
五代目もふらふらだけど、元に戻れよっていったとき、カツユ様が元のサイズになれなかったらちょっと切ない。なんという頑張り……!

というか本気で口寄せ動物のことが一切分かっていない私です。
でもとりあえずカエルが世界最強らしいってことはわかりました。ナルトの見得を切る(っぽい)シーンとかかっこよかったので嬉しいのだけど……。
ペインヘロヘロだからってのも僅かにあるのかもしれないけど、じらいや様とかはたけのヒエラルキーの位置が微妙に下がったような気もしてそれも切ないのです。
かっこいいよ!でも追い越すの早すぎだよ!(笑)
あああでもほんとマジでたのみます。遅れてきた主人公だから見せ場はこれからだよねー!とか思いつつ、そういえばサスケがこっち来るんじゃなかったっけか……。

……八尾のいた里のハートウォーミングな忍者達もこっちむかってるんじゃなかったっけ……。
え……またちょっとカオスの予感……。


そしてそろそろサイと隊長に点呼確認とりたい。
チカから声がきたらどうしようとどきどきです。


※拍手もありがとうございますー!ゆったりしすぎなサイトですが今年もよかったらよろしくお願いしますv

Cゃきさん!

おめでとうございます!れす遅くなってすみません;更に通販させないぜメールで年越し連絡ですみません(笑)……。 届いてますでしょうか?
とかいいつつ、年末は思いっきりナチュラルに無意識にネタバレしててすみませんでした;メッセージみて「あ!」って気付いたばか者です;;ちょっと注意しながら今年は行きたいと思います……orz
今年もよろしくお願いしますー!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]