忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したかも?

先週末からなんか、えらいサーバ不調だったらしくて、繋いでは落ち、回復したのを待ってから日記書いたら更新で落ち、の繰り返しでした~。ようやく普通になったかもです。

同じく忍者の友達につながんねーよと愚痴ってみたら「今、jouninは木の葉崩し中」ってあたまのあったかい回答が来ました。
なんなんだそのmoe回答…!
つまり金曜夜は中忍試験の最中で土曜からが木の葉崩しなんだな。そして日曜はさんだいめがウワアアアアン(大好き)orz…そんでもって今日明け方まで奪還作戦で…とか考えたら超許せる気分になりました。
ん、いいよ…!そっちは死線越えつつやってんだもんね…!
大丈夫わしは無駄に長い日記が更新できないのと、あ、閲覧ツアーはサーチから辿るから平気…。

とか、そういう妄想を繋げてポジティブに会話(脳内)までしてみせる自分がなかなか薄ら寒いです。いや怖いです。

先週の意気込みもあって、無事ジャンプは購入できた…!
なんか、焦りまくってた先々週と比べて、扉絵からある意味そのまんまなんだけどなんとなくドギモ抜かれたせいか。スルっと展開に馴染んでしまった…。でもこれは語るとほんとに意味なくネタバレで更にそれが正解なのかもわかんない状態になるので、今回は特に語れないような気がしてきた…!

ひとつだけいえるのは、最近イタチ兄さんのバックスラッシュ&スラッシュがまったく気にならなくなってきたということくらい。最初の頃、なんでそんな線ついてもうてん、ってフガクとミコトをガン見したこともありました。
でもあの法則性よくわかんなかった。下手な落書きをすると老人になってしまうぜと思っていたあの/\。いつのまにこんなに馴染んでたのか不思議です。
あと、カブトが今日の献立に迷う主婦のようで受けた。

更新はこの後ちょとHTMLにして修正して(これがながいよorz)のんびりと~。
拍手もポコポコありがとうございます!
日記への書き込みも弾かれる状態だったので、お返事遅くなってしまってすいませんorz、レスは以下になります…!

3/8 瀬戸様
はじめましてこんにちは!サーバ不調でレス自体遅くなってしまって申し訳ありません。初めてのメッセージありがとうございますvそして、通っていただいてると聞いてまた感激です。好きだなんていうな!好きになっちゃうじゃない!とかちょっと頭の悪い返しをしてしまいそうな(ていうかした)自分が痛いです。すいませんorz
でも、メッセージくれる人もテンカカなのかと思うとちょwwwマジwwとか興奮してしまうお手軽な私がいます…!なので当然今回も興奮しました。
落ち着けといいたい。(自分に)
徐々に更新速度が亀になってますがorzのんびりSS更新をやっていきたいと思っています。迷惑どころか、こちらこそ図々しいお願いをしますが!wもしよかったらまたいらしてください~!!メッセージありがとうございましたv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]