忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総集編でも買うて売り上げに貢献でもするかのう(なんでか老人風)・・・と思ってナルトの総集編買いに行ったら雑誌らしく端っこ折れてやんの!!

バカバカいくら手垢で染めるとはいえ大事な経典(言い過ぎた)を折ったまま入手するかバーカ!って小学生並みに脳内で捨て台詞はいて飛び出したはいいものの、ウチの駅周辺激本屋が少ないんだった・・・orz

駅またいで買い物にいかねばなりません。ていうか駅途中で降りるのか。勤務先周辺で堂々とジャンプは買えても総集編は買えない乙女心です。意味がわからない。ほらジャンプなら「実はピューとふくジャガーがほしくて」とかごまかせそうだけど総集編は全てがNARUTOだから・・・!NARUTOだから・・・!(意味なく繰り返した)

そんなわけでまだ入手できてません。美しい総集編を訪ねて三千里です。これも言い過ぎた。

 

★拍手お礼:パチパチありがとうございます~!誘導先があんなでごめんなさいorz
 あと、紛らわしいかも?と思ったのでお詫びを;、拍手お礼は①とありますが、現在UPしている数はひとつだけです;何度押しても②はでません~;説明が足りませんで申し訳ありませんでした。

拍手更新に関しては、トップの履歴には特にのせないと思いますが、変更したらこちらでご案内いたしますので、その時はまたよろしくお願いします~。

以下、拍手お礼になりますv

1/8 まつ様
こんにちは!ああありがたいメッセージありがとうございました;少しでも笑っていただけた部分があるなら、どじっこ(オバカ的表現をして、かわいくみせようとする作戦)を書いた甲斐がありました・・・!冷凍ケーキはまづいのでぜひ試してみてください・・・(すすめるな)生クリーム系でフルーツがちょっと乗ってるオーソドックスなタイプだとより引き立つと思います。凍りたいのかそうじゃないのか、風味を損ないまくりたいのかなんなんだという味になります。解凍は大事な作業だと思います・・・。というかむしろまつ様のサイトの木遁芸術の今後が非常に楽しみでなりません!(笑)
次回の更新も楽しみにしております・・・!

1/9 ゆう様
もしかして以前もメッセージをくださった方でしょうか?(違う方でしたらすいません;)拍手SS、喜んでいただけてうれしいです!料理してる姿ってのを想像するだけでなんとなく幸せな気分になります(笑)・・・というかでも実際は上手そうな気がしますが・・・なんかへたなほうがどじっこぽくていいかなってあたまのわるいことかんがえちゃったです・・・(レスが頭悪そうですいません)
お料理編(なにシリーズにしてるの)はもうちょっと続く予定ですvもしよかったら更新の時にまたぽちっとお願いします!(って本末転倒じゃ;)メッセージありがとうございましたv

 

1/9 2:53の方
(※連続メッセージの続きでしたらすいません;もしもと思い分割いたしました)
なんとなく語呂がよかったので三文字でと思うと他に浮かびませんでした・・・!いつかヤマカカが書けたら(いつだ)名無しからランクUPしたいと思います・・・(それはUPになるのかは不明のままorz)メッセージありがとうございましたv

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]