忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が過ぎてました。ちょっとびっくりです…!もう週末なんだ!今週はいろいろ手をつけつつ全部だらだら放棄してました。なんていうか話すら書いてない自覚ありまくりなんですが、日常のワンカット以下なものが多すぎだ!米を研いでだらだらこぼすテンゾウとか考えて萌えてました。おまえそれはないでしょーとかいいつつだらだらこぼすカカシのことも考えてました。
ていうか別に料理下手設定とかないのに、いまは下手だったらかわいいキャンペーンが展開しています。多分落ち着いたらすごい料理できる二人萌えがくると思います。この節操なしめが!

一応続きもののはずのこのこ~を調子に乗って(一言貰うとすぐ調子に乗る)書き進めたら、なんかちょっと修正しなきゃいけないんじゃないのチックなノリになってきたので、ちょっともう少し話が進むまでUPできない予感です。いきあたりばったりができないダメダメぶり…。ともかくのんびりやってみてる感じです。ぬう。

★拍手お礼★ 今週更新なくてスイマセンでした!でもパチパチいただけて嬉しいです。ありがとうございます!
11/13 19:57の方
お返事遅れて申し訳ありません…!好きといっていただけて、嬉しさの余り逆に私の方が好きになる勢いです。ねこもそのほかも調子に乗って書いていきたいなあと思いました(笑)!ゆるゆるどころか嬉しいメッセージありがとうございました。というかむしろ私の更新内容も元気よくゆるゆるしてますが、多分すこしはシャキシャキしたテンカカになる予定ですので、よろしければまたいらしてください~!メッセージありがとうございましたv

PR

メモリアル!(気合入れた)

でも入れた気合もはじけましたナニ今週のジャンプなにあれなにあれなにあれちょっと興奮しすぎた。WJでは以前、遊戯王というマンガでも主人公が親友に見開きで涙ながらに告白するという大技を成し遂げましたが、今回は先生が生徒に告白です。しかもドン引きされてます。
あの「本人はそんなつもりないんだけど」周囲に誤解されちゃう部分にはたけ悦道を見出しました。
その技超理想だから!ていうかその技、会得したいよほんと!!

おうちでコタツにはいってくつろぎながら、ヤマトがつけた熱燗ちびりつつ、オレすごい嫌われてない?って愚痴るといいよ!
ナルトはししゅんきだから、たにんのめがあるとこであんなちょくせつてきなこといっちゃだめじゃない!っておもった。最近ひらがなだけでバカ語るの気に入ってます。ほんとにあたまがゆるくみえる。実際ゆるいわけですが。
ところで、すきになってきたって今までナルトをどうおもってたのか、ちょっとおばちゃんに教えて欲しい。

そんなわけで今週は
・はたけさん仰天告白
・ナルトドン引き反応
・ちょww後輩相当遠くで鎮座ましましてらっさるww
・10班…!(涙目)

ちなみにあすませんせい関連のことについては特に触れません…まだあきらめてないからね!まだまだ!
このままではおわらんぞう。

★拍手お礼★ ポチっと拍手、ありがとうございました~!いつもよりいっぱいいただけてほくほくですv
11/12 1:13の方
共感していただけて嬉しいです(笑)>おばちゃん アレほんとなんなんでしょうね…はたけのあの口調の使い分け見事すぎます。引き込まれる。「え、いまなに『もう』っていった?いった!?」みたいな。愛い。世間話ばかりの更新ですが、またいらしてくださると嬉しいです!拍手ありがとうございました!

MF>11/11 Hiori様
すいません、フォームからの受信がうまくいってなかったのか本日届きました;…!お返事遅れて申し訳ありません。リンクありがとうございます!こちらこそサーチ登録されてから何度もお邪魔しておりますorz、小ネタにかまけててリンク追加が追いついてませんでしたが、ウチからもぜひ繋がらせてくださいv
ご連絡どうもありがとうございました!

という歌があったようななかったような。(ウロ)

ちっさいネタを更新…。拍手用にいちゃいちゃした文章が、意味もなく長くなったので(ほんとにな)、結局SS更新になりました。はくしゅorz・・・当分あきらめて、他のきちんと書こう…。

★拍手お礼★ ありがとうございます。すごい励みになります!
11/11 Nムラ様
メッセージありがとうございます!よだれたらしまくり(で、ほんとにたらしてるだけ)の日記ですが、た、楽しんでいただけるのでしたらそれはもう(笑)嬉しいです…!よかったらまたいらしてください~。今度はもうちょっと普通の更新でorz・・・!

11/10 I様
拍手兼用ですいません、テンプレのHTMLをコピペで使いまわししてたせいで、そういえばインデックスにしか拍手がないんでした(笑)orz すいませ・・ん・・・(笑)めちゃくちゃな作りで混乱させてすいませんorz 
リンクありがとうございます。そしてバトンも…!誘い受けカカシはうちにはまだいませんでした。いたら便利
そうなので今後慌てて作ります。ていうか、まず服を脱げ。(目標)
というか、ご指摘いただいて>ガン見でネコ耳はキャサリンといわれて、そうそうそう!と思いつつ浮かんだ絵柄はエリザベスでした…。あれ、混乱してきました…。

むしろ今週いなかったのね…切ないです。なにこのしょっぱさ。あと漢字をもっと使いなさい>タイトル
ふと気付いたのですが、13日でサイト開設一ヶ月になります…!あっという間だなあ。つい最近テンプレ探してきたような気がするンですが…開設当初から鼻息荒く(その割に二人がやってることは小学生並だ)ここまできました。多分もうちょっとは荒いままです。閲覧者に吹き付ける勢いです。へんなブレスですいません。

ただ、ここへきて友人とやばいテンカカ超可愛いとか話してて(超あたまわるい)、ネタがぽんぽん飛び出すのはいいんですが、必ず最後は「待って、テンゾウどうしてそんなに先輩を慕っているの」という原作でも問うてはならぬよーな疑問にループする毎日です。テンゾウはどうしてつらいのにせんぱいのみみうちにていこうできないの。おごらせよーとしてるでしょーみたいにつっかかることはできるのに、なんでほめられちゃうと、ほほをそめながらおかねだしちゃうですか。

すごいしりたい。

小学生を装って質問したいくらいです。ここまで考えて、ちょwwwこの質問コミクスとかで御大お答えくださらないかしらwwwwとか更に飛躍して興奮しました。ていうか鼻息荒すぎですね。落ち着きます。

得意技は妄想です。(きいてないよ)


★拍手お礼★ありがとうございます、励みになります…!

11/9 19:19の方
へたれ後輩すぎたかと思ってたので、後輩っぽいといっていただけて嬉しいです。そうそう、テンゾウは後輩。最初の頃はともかく、地味にがんばって育ったイメージがあります。拉致後(おそらく)に暗部に入ったことを考えると(多分)、カカシからしたらオマエけっこーすごいんじゃないの的なものはありそうなんですけどね。本人はきっとそうじゃない…そうそう、後輩はもっと悩んでしまうといい!(笑)そのぼんやりしてるけど有能な(多分(笑))先輩に勝手に振り回されるがいいよ!とか思います!メッセージありがとうございました~!

11/9 19:36の方
関係が好きといっていただけて嬉しいです。原作のいちゃいちゃ加減には及び様もありませんが、あ、あのみみうちとか首くいってやる感じとかが出せるように(出せない)がんばりたいです。(耳打に興奮しすぎています(だって滝広げる時まで小さくみみうちしてるんだもの…!!)嬉しいメッセージありがとうございました~!わたしの方がにこにこしてしまいました!(笑)

11/9 I様
に、二度目ですか!(驚愕)いままで何も気付かずにきゃーありがとうございますとかいってたのかと思うとちょっと恥ずかしい…というかこちらこそ無断ですいません…!仮開設の頃からお世話になっております。
関西のノリといわれて、なんとなく納得しました。色気ないのはそこのせいか!(関西のノリに謝れ!)どちらにしろ楽しんでいただけたときいて嬉しいです。
逆に、漫画のセリフとかも、文才がないとまとめられないんじゃないかと思っているので、私からすれば充分に存分にあると思いますよ!>I様の文才 今後の更新楽しみに通わせていただきます…v

友達への指示にも共感いただけて嬉しいです(笑)、ちなみに後日談があってまたジャンプの発売日に
「円山の好きな人、またでてたみたいやで。ちょっとだけやけど」
「え、ほんとーん!ガン見のあの人が?」
「そうそう。ネコ耳の人」
「みみはついてない」
「まちがえた」
ネコ目といいたかったらしいのですが。そんなケモリンピックなテンゾウさんは多分木の葉にはいないと思いました。

とりあえずようやくネットに触れる嬉しさに、またもサルベージ!!

ちょっと後ろ向きな人がいるので、びみょーなノリが更にびみょーに。でも気にしません(しろ)…!

ていうか、こないだまたジャンプ売ってなかったんだよねーみたいな愚痴を友達にいれたら「ちょwwおまwwコミクスww」みたいなつっこみをいただいて、うはーそうだよ発売されてたはずじゃん!週間コーナーいって速攻帰ってきちゃったよ!!!ってひとしきり落ち込みました。

が、帰り道とうとう入手しましたよ・・・!コミックス・・・!!

ああ、やっぱり耳打すごい・・・!ち、小さくなっても攻撃力抜群・・・!ペラペラな装備のミーの心など撃ち抜かれること必須です・・・!ああ、やっぱかわいい・・・!そういえばサイト開設時、真剣にサイト名を耳打屋にしようと思っていました・・・が・・・耳打やっぱイイ・・・。なにあのおっさんたちのいちゃいちゃぶりは。愛い。めんこい。どうしてくれよう、と思った挙句ホモにしているわけです。ていうかまだホモっぽくなってないじゃない(突っ込み)・・・!

orz

★拍手お礼★ 更新全くない時期にもパチパチありがとうございます・・・!;;
11/4 3:04様 
時期ハズレの返答でスイマセン~!が、思いがけないメッセージにのけぞりました!も、萌えていただけましたか!わーい!嬉しいです~!も、もうちょっとモエモエだぜ!みたいなサイトになってみたいのですがそれはちょっと修行待ちです・・・。ていうか萌えられたのが初でちょっとキョドってしまいました(懐かしい表現)・・・!どうもありがとうございます、またいらしていただけるとうれしいです!拍手ありがとうございました!

11/4 17:50様
カカシ先輩、お気に召していただけたということで、よかたー!とほっと一息つかせていただきました。た、たんなるワガママ王子じゃないのって状態だったので、ほんとありがたく・・・!テンゾウはなんだかんだと文句をつけつつ、結局ワガママをきかずにはいられない。そういう教えをコミックスの耳打指示で感じた次第です。
ていうかほんとなんであんな悪女にめろめろなんだろうテンゾウ(悪女っていうのやめれ)・・・!まだ当分振り回され攻になると思いますがorzよろしかったらまたいらしてください!拍手ありがとうございましたー!

また昨日も夜ブツブツ切れたり繋がったり。なんだろうなにか回線おかしいのかなあ。途中で不貞寝してたのを、昨日の呪いがまだ続いてるのかお手洗いにおきてしまいました。

間違いなくおばあちゃんへの階段を上っている円山です。

そんなわけで、またSS更新です。なんか一度うっかりやっちゃってますよなノリの人たち(でも実際のお色気シーンはなし)を書いて以来、ずっとそんなノリが続いてしまってます。ていうかそれなりの関係ならそれなりのことをしてほしい。テンゾウはがっついてても、ぼんやりしててもどっちでも美味しい逸材です。でもきっとぼんやりしてても始めたらすごいよ!(ナニが)先輩は、ひょうひょうとしてるけど実際は小慌てしたりスイッチはいっちゃったりするといいよ!とりあえず夢みたいな妄想はやめておけといいたいです。自分に。

★拍手お礼★
28日分いただいてます。ありがとうございます~!また来ていただけるように、あと楽しんでいただけるようがんばりたいと思いました!(気合だけは)

今日は久々に友達と飲み会ー!ってことでフラフラ帰宅後、撃沈しておりました。トイレに起きてそのまま日記。焼肉は美味しいなあ!っていうか、なに自分おばーちゃんじゃないorzトイレ起床ってなんなのよ

知り合いにヤマトについて口頭で説明を求められたのですが
「んーとね。黒髪でヘッドギアつけてる」
「ヘッドギア?黒髪ってナルト黒髪だらけじゃん?」
「そんなかで一人だけ、ガン見してくるやつおんのよ」
「ガン見?」
「そうそう、どこからみてもだいたいこっちみてるよーに見える人がいるんよ」
「怪奇現象やん」

説明が悪かった。

週末ちょっとドタバタしてたので更新してないなーと思いつつ。多分また夜くらいにひょっこり更新してる予感です。ドタバタの隙間にSS妄想してるので、やっぱSS更新だと思います~。そして明後日は!!多分空くので今度こそ間違いチェックを…!先週みたいにうっかり寝こけたら、男らしく(女です)言い訳せずに間違いを晒し続けようと思います。
などということはできないと思うのでやっぱりこっそり修正すると思いますけど…orzだらしなくてすいません…。
にほんごをべんきょうしたい。

★拍手お礼★
26~27日にかけて、パラパラ拍手いただきました~!うわい!どうもありがとうございますv

26日 17:49の方
がっつく後輩、気に入っていただけて嬉しかったです!うわいきなりやってることになってる!と自分でも驚いたので(いつも思うけど書いた後気付くな)反応がいただけてほっとしました~!またぼちぼち書いていこうと思いますので、よろしかったらまたいらしてください!拍手ありがとうございました~**

みょ、妙なモノを更新・・・とおどおどしてみましたが、よく考えたらいつもとあんま変わらないものかもしれない・・・。とりあえず仲良しなんですよという感じで。意味は毎度のごとくありません。
ていうかカカシがちょっとまだ勝手気ままにみえ・・・ていうか勝手気ままなのかorz

メールフォームもついでに変更しました。メーラー起動が時々おかしいので、結局借りてきました。このサイト忍者に支えられてる。

★拍手お礼★ 
拍手ありがとうございます。読んでくださってるだけでも嬉しいところに、更に丸儲けな気分です・・・!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]