忍者ブログ

日常雑記と更新日記。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●腐女子限定強制ばっとん●
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。

らしいですよ!
イベント前に、天屋さんちからいただいてきました!大事に大事にあたためて…おいたというよりはネタが多くてちまちま書き溜めたまま入稿の波にのまれておったわけです…。というわけでフオオオ(気合)いってみます。ふじょしですから!

NARUTO⇒テンカカ(ヤマカカ)
D.Gray-man ⇒吸血鬼の人と悪魔の女の人が好きだったー。
       名前でないあたりがアレですね。ん、度忘れした。
テニスの王子様 ⇒六角(カプなし)     
BLEACH ⇒白恋
ONE PIECE ⇒全員好きだけど特にゾロ!ってことでカプ無し。
ガンダム種 ⇒見てないので不明。
新世紀エヴァンゲリオン ⇒冬月受(でも受け損ない)        
聖闘士星矢 ⇒シュラ(受け損ない)
HUNTER×HUNTER ⇒ヒソカ(受け損ない) 
ていうかマイラブ、受け損なってる(※妄想です)人だらけだ!
銀魂 ⇒土方と思ってましたが  山崎(受け損ない)みたいです。
    カプはあえていうならナシ。
DEATH NOTE ⇒リンゴ×リューク・・じゃなくて特にカプなし。
魔人探偵脳噛ネウロ ⇒普通に(普通?)ネウヤコ?でも最近読めてない。
サイバーフォーミュラ ⇒ジャッキーグーデリアン(米)。
            受でも攻でもなく米。
スラムダンク⇒神×清田
名探偵コナン⇒特になし。
幽遊白書 ⇒うーんうーん桑原。ということでカプ無いかも。
もて王 ⇒宏海×矢射子(基本)
サムライトルーパー⇒征士×当麻。流行ってました。
桜蘭高校ホスト部⇒未読。
おおきく振りかぶって ⇒アベミハ!と思ってたけど浜田個体萌えかも?
サイボーグ009⇒きみはどこに堕ちたい?の人たち
幻想水滸伝 ⇒‥2まで激愛~。3はライドオンの処理が鈍すぎて離脱orz
        結局はフリック?ということでビクフリ。
鋼の錬金術師 ⇒弟(鋼鉄仕上げオンリー)
ヒカルの碁 ⇒思い返すと一番好き!って人がいなかった。不思議だ。
トライガン ⇒ウルフ単体moe?
ハーメルンのバイオリン弾き ⇒これも誰が好きってのいない…!
忍たま乱太郎 ⇒土井!って言葉だけはすぐに出るけどカプ無。
REBORN! ⇒特に無し!
キャプテン翼 ⇒けんこじ…大人になっても金のない小次郎に感動しました。
        Jリーグで稼いだ金を小次郎に貢ぐつもりだったんだぜ
        若島津ってやつは!(プチメモ)
SAMURAI7 ⇒無念ながらちょとしか見たことないので不明。
仮面ライダーカブト ⇒朝起きれないー;ので不明…。
シャーマンキング ⇒アンナ様単体萌え
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒ムヒョ(カップリング不明)
妖怪シリーズ(京極夏彦) ⇒……いらいらするけど関口単体萌え?
今日からマ王 ⇒未読
アイシールド21 ⇒ヒルマ
銀河英雄伝説 ⇒シェーンコップとヤン。×じゃないかも。
GetBackers ⇒みーどーくー。
封神演義 ⇒だっきちゃん(頭悪そうな表記)
戦国BASARA ⇒未プレイ。やったら伊達が好きになると読めてますorz    
遥かなる時空の中で ⇒やっても読んでも見てもいない…そういえば。
結界師 ⇒正良
犬夜叉 ⇒犬夜叉のお兄ちゃんとリン
SAMURAI DEEPER KYO ⇒読んだけど特になかったなあ
沈黙の艦隊 ⇒なんだかんだと深町単体萌え 
闘牌伝説アカギ ⇒赤木単体萌えでございます(丁寧)
         とかいいつつ総受けでいい。
オメガドライブ ⇒うはwww知らないwww
銀と金 ⇒あえていうなら銀二?
PandoraHearts ⇒未読。
ぼくとわたしの恋愛事情 ⇒うはwww知らないwwwww
南国少年パプワくん ⇒未読。
クロノクルセイド ⇒未読。
学園アリス ⇒知らないwwwww
巌窟王 ⇒とても美しかったけど見難かった…。模様がぐるぐる回るので。
     特に好きキャラなし。
サモンナイト ⇒未プレイ
テイルズオブジアビス ⇒未プレイ
反逆のルルーシュ ⇒隙間のある男の股の問題点について語りたくなるアニメ。
          特定の好きキャラはいなかったかも。
セイントビースト ⇒知らない…!
xxxHOLiC ⇒百四。
ガンダムW ⇒トロワ@現場放棄早すぎがツボでした。
グラビテーション ⇒結局ろくに読んでないです。
LOVELESS ⇒すごい設定だなオイと思ったまま未読。
ジョジョの奇妙な冒険 ⇒wwww億康単体萌え!
               ジョジョは単体MOEの塊です。
               二代目だいすっき。じいちゃんの方!
医龍 ⇒結局ろくに読んでない~。
BLACK BLOOD BLOTHERS ⇒同上。ただ、なんであえてあの帽子?って
           毎回聞きたくなる。
エム×ゼロ ⇒うーん、先生?ヒロインのおとんの。
ホイッスル! ⇒結局ろくに読んでないです。
うたわれるもの ⇒けもみみー
少年陰陽師 ⇒ 結局ろくに読めてないですー
最遊記RELOAD ⇒未読。
666~サタン~ ⇒未読。でも読んでみたいとは思っとります。
P2!-let'sPlayPingpong!- ⇒特に無し…!
バッテリー ⇒だってあれは原作が(r あえていうなら豪単体萌え?
ブレイブストーリー ⇒全体が好きだったので特に好きカプなし。
ZONE00 ⇒知らないwwww
戦国無双 ⇒未プレイ。
ドラゴンシャドウスペル ⇒知らない。ゲーム?
ノエイン ⇒カラス(笑)何故か(笑)をつけてしまう…。
ひぐらしのなく頃に ⇒知らない…けどきいたことある。なんだっけ。
創聖のアクエリオン ⇒おススメされたけど見てなかったー。
D・N・ANGEL ⇒未読
蒼穹のファフナー ⇒見てません。
すもももももも ⇒早く免許皆伝できるといいですね。ももこ!フツーに。
ギャグマンガ日和 ⇒時々すっげツボにはまる。小野妹子。
るろうに剣心 ⇒さのすけ。 
スクライド ⇒クルーガーさん。
花より男子 ⇒特に好きキャラいない…。かも。
咎狗 ⇒結局未プレイだ!
Lamento ⇒未プレイ。
戦隊 ⇒異色といわれたカーレンジャーなら!
    ゾンネットちゃんカワユス
爆走兄弟レッツ&ゴー! ⇒みてないです。
旋光の輪舞 ⇒全然知らないwwworz
神羅万象チョコ ⇒買ってない。
テイルズ・オブ・シンフォニア⇒未プレイ。
ごくせん⇒特に好きキャラはいない…かな。
蟲師⇒ギンコ
ハイスクール!奇面組⇒どうだろう割とみんな好きだった。
ケロロ軍曹⇒タママ(受け損ない)

追加:
どうしよう何でもありそうだけど候補がいっぱいすぎるorz

ドロヘドロ!:煙×鳥太(鳥太の脳内カップリングに限る)

      私的に原作登場キャラは全員大好きでデフォのカプで
      OK!!なんですが、最近鳥太激愛であります。


これは…このバトンは…!なんかすごい!ていうか、さりげに質問の意図からずれてるとこがすごい!(むしろ脳内がひどい)あと、渡すにもアニメ詳しそうな人が全然出てこない!w
久々にバトンアンカーになるとです;ああでもドロヘドロ好きな人にカップリング(あるのかーw)きいてみたい誰かいませんかドロヘドロ読んでる方orz

オタ丸出しなのが天屋さんにバレバレだったのが少しだけショックです。(ん、みるからにソレだから)^^知らないですぅ^^アニメとかマンガ詳しくなくてぇとかいってみたかった!ww
自分でさらっと答えながら「そうだったんだ!」っておもうこといっぱいで楽しかったですvあまやさんどもありがとでした!

追記:冒頭に「※ない場合は×」って書いてるじゃない私よ。
……私よ………。orz

PR

バトンいただいてたので挑戦するにゃんorz
微妙に違うような気がしますけど語尾に必ずにゃんをつけるんそうですにゃん
えんどろーるのあつろーさんちからやってきた猛烈★バトンにゃん★☆おうちのねこですらにゃんと鳴いてくれないのに飼い主が先に鳴く羽目にはるとは灯台元暗しですにゃん意味違いますにゃんorz
にゃんの後にorzがついてるのは^^;みたいなもんだにゃん。^^^^^^にも近いような気がしますにゃん必死でフオオオォオってなってる心とのバランスをとってるのにゃんorz

今日は残業だったのにゃんorz頑張って仕事してオロティ様の無事をいのりながらコンビニにとびこんだのにゃん…そしたらジャンプ 売 り き れ にゃンo  r  z ・・・・

さ、い、、きん…売り切れおおくないかにゃorzみんなそんなにオロティのことが気になったのかにゃorz早売り買った子がみんなオロチオロティいってて興奮してたのにorzご無事ですかにゃorz

横殴りの雨の中オロティ様を探して四件渡り歩いたにゃんorzうちの近所本屋が少ないからってコンビににたかりすぎにゃんorzたまにははたけの大活躍の時も売り切れてほしいにうあn(ちょっとミスった)にゃん←慌てて追加したにゃん戻って打ち直しとかしないにゃん振り向いたら負けにゃん

拍手ありがとうございますにゃんorz
本気でいってますにゃんorzちょwwwこれどうしようレスもにゃんがつくのかにゃんorzそんなのやだやだ恐怖新聞にゃんorz真面目にレスしてるように感じられないから(試しはしたのにゃん)レスは明日あらためますにゃんorz

ジャンプが無くてさみしさのあまり先週号の全員の語尾ににゃんをつけてみるにゃんorz…ん、ちょっと想像したら楽しそうにゃん七班もおかんも弱ってるオロティ様もサスケ様もみんなにゃん
眼鏡も…にゃんって空間につけてあげるにゃん
新しい楽しみ方にゃん(冒涜ともいうにゃん)

でも次に回す人…が・・・こ、この苦行を改めて挑戦してくださる方がわしの手帳にみつからないにゃんorz
アンカ…-でもいいけど、スルー当然おkですよ!とか建前必死に建てつつ、潜り中の(潜ってる人になんてことするにゃ!)まつさんと、天屋さん(えええ)いかがですかにゃんo r z

案外打ってると自然におもえてきたのがこわいにゃんorzあーでも先週のジャンプをにゃん号にするのは画期的な試みのようなきがしましたにゃん…ものすごい気合いれたダレダレ回答でごめんなさいにゃん

アツローさん、これ素敵な恥じらいですにゃん…!なんか新しい自分を発見したような気がしますにゃん
ありがとうございましたにゃん!(吐血)>にゃん(つけたし)>更ににゃん

ENDROLLのアツロー様よりバトンいただきました…っ!

のでまた興奮しながら答えます!(いつもバトン貰うたびに興奮しすぎるやつ)


一気に二人(テンゾウとカカシ)に答えてもらう妄想にしてみます。どっちがどっちかはなんとなく(えええ)…。ん、自分に置き換えて答えてたらきもかっただけですよ…!


1.大好きな人は誰ですか?

「先輩です」
「イチャパラの主人公」
「…………二次にも劣るんですかボク…」
「うそうそ、テンゾウです」


2.その大好きな人にどんな風に告白されたい?

「できればこう腕の中で眠りかけの時に、しっとりとした空気の中でいってほしいっていうか。熱にうかされて突っ走ってる時にいわれるのもそれはそれで嬉しいんですけどね。たまにはこう、落ち着いた時にいってほしいっていうか…」

「オマエが終わったあとオレを抱き込むのはいいんだけどさ。無意識に力入りすぎだよ。あれは腕の中でしっぽりどころじゃないよ。腕ひしぎ十字固めか足固めっていうんだよ…」
「え、そんな酷いことしてましたか?」
「おまえね、オレ抱き枕じゃないんだからあんま絞めないでくれる?」
「スイマセン」


3.今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースして下さい。

「先輩どこいきたいですか?」
「プロデュースしてよ。聞いてちゃ意味ないじゃん」
「でもこれ二人に質問ですし。先輩がプロデュースするならどこにいきますか?」
「アーそういうこと?そういうことなら」
「はい」
「……お家でごろごろしてようっていうお誘いになるかな」
「ビデオとか?」
「ビデオは目疲れるからちょっとなあ。本読もうよ本」
「二人でできないこといわないでくださいよ。どうせイチャパラでしょ!」
「何度読んでも飽きないよ?」
「読めませんよあんなエロ本!」
「恋愛小説でしょ!恋愛してるクセによめないの!?」


4.初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい?

「はじめて迎える夜…いい響きですね」
「いいね。ときめくお言葉だよ…」
「ボクたちアレですよね。アウトドア派でしたよね」
「そだね。野外。うん…ときめかないな…お初が野外ってどんだけさかってんのよ…」
「反省してます…」


5.やっとプロポーズです。どんな風にプロポーズされたい?

「テンゾウ、ついてこい?」
「なんで疑問系なんですか」
「じゃあテンゾウとってこい!」
「なんで犬なんですか」
「とにかく命令することにしたよ」
「お願いにしてくださいよ。かわいくないなあ」


6.結婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!

「初夜…初夜は…どういう夢がある?」
「ベッドの上で出来れば充分じゃないですかね」
「そだね。土は痛いしね(しつこい)…でもしょぼい憧れだなあ、『室内でやりたいです』なんて」
「だって一流シェフの作った料理をシャンパングラスから始めていろいろ食べていって、フィンガーボール使う先輩にボクがむらむらきてその場で押し倒したりとか、ふかふかのベッドに連れ去って、そのベッドに薔薇が散ってたりとかしてもついてきてくれますか?」
「……ごめんおまえが食事中に襲ってきた段階で組み合い稽古開始になっちゃうよ…薔薇…ばらね…そうだね、耐えられない…」
「瞬身で逃げちゃいますよね先輩は。そういうのだと」
「普通にしようよ普通に…普通の晩御飯食べて晩酌しつつぼーっとして」
「ボーっと寝るんですね」
「ま、似合いでしょ」


7.朝、彼を仕事に送り出すあなた。どんな風に送り出す?

「いってらっしゃいって普通にいうよ」
「ていうか、同じ仕事(ナルト修行デー)に行くのに、なぜボクは見送られるんでしょうね?」
「ん、下準備?」


8.やっと帰ってきました。

「おつかれさま、っていってお風呂先に入れてあげるかな」
「でもそのオフロ準備するのもボクなんですよね?」
「先に入る子が入れないといけないよね~。共働きなんだもの~」


9.このバトンを回して下さい。何人でもOKです。

「打ち止めで!」
「アンカーで!」





ん、テンカカになりきれなかった…!(最近いつもそうorz)
自分で書くとなかなかきもくて(自分が)、キャラ置き換えだとどうにかなりました…!w
おかげでいつのまにかお初はお外になりました(ポロッと出てきたネタ)…!
バトンどうもありがとうございました~v

レスとかまた後で;書きに来ます~

 

 

deracine...sidenのまつ様からいただきました~!わーい!バトン・・・。に、にどめですばとん・・!緊張。
あと、えらく長いのでショートカット用に(なってない)。拍手レスは「全文を読む」においてあります~。思い当たる方はそちらへお願いします。

 

------------------------------
ルール:
(1)~(3)で質問に答えます。
(4)で次に回す方への質問3つです。
(5)でバトン下さった方へのメッセージ。
(6)で次の3人を指名します。
------------------------------

(1)好きなキャラについて饒舌に語ってください。

好きキャラ大量にいますが、とりあえずここはNARUTOで。てかそれでも出てくる人ほとんどすきなんですがorz、いちおうまずは、はたけさんで!
はたけさんが好きです。白い牙じゃない方。息子さんの方。イチャパラ作者の孫弟子の方。普段片目のせいか点目になってる方。ていうか両目開けてるとき急に目がでかくなるので、夜の猫の目みたいで萌えますね。ていうかこの記述、饒舌にもなりきれないダラダラ加減ですね。

最初登場した時からあまりのユルユルっぷりにやられてたんですが、その後のうお、結構かっこいいじゃないとかフツーのファンみたいな心理で見守っていたわけですが。その類まれなる(と信じてる)戦闘能力と肩書きとか新キャラの台頭による不思議なパワーバランスに流されて、気づいたらヘタレてたり、でも里からはそれなりに扱われてたりしてるのを見てるうちに、もう・・・はたけならナニやってもいいよ!とかって思うようになってしまったというか・・・。いやホント、二部とか特に「うわまた大口叩いちゃった!どうしようヤラレル!」みたいなハラハラ感と、でももしかしたらっていう期待と応援したい気持ちとで、見てる私が大変です。あれ?感想になってきた。

とにかく、なんでもアリって感じが非常にする人だなあと。過去編の性格と今の性格って、表に出てる部分だけでも全然違うし。真面目なような気もするけど、妙にあきらめも早かったり、ものすごくめちゃくちゃな人なんじゃないかしらって思います。でも「仲間を大切にする」っていうのが大事な言葉なんだと思うと、すごい微笑ましい。そこに行き着くまでのこととか妄想すると止まりません。ていうか一言でいうとめんこい人やなあと。

普段からモノ考えて書くタイプじゃないからってちょっと長すぎないか私よ。いけませんこのテーマは。着地する場所が見当たらない!w

あとー、僅差で二位のテンゾウについてですがァー(聞いてねぇ)コレほんと考えずに書き進めたら何行でも書けちゃうような。テーマずれてるからしょうがないわけですが。(ずらすな)

 


(2)ネタが降ってくる瞬間って何してる事が多いですか?

いらいらしてるときか、ボーっとしてるとき。両極端です。あと10分で受付が終了しちゃう書類持って、1Fでエレベータこねえええとカリカリしてる時とか特にします。(円山はニボシ食うといいと思うよ)そんなときは妄想スタートです。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

大掛かりな部門再編があって、フロア移動することになったわけですが。
仕事が忙しくて、はたけさんとテンゾウさんは、二人だけ遅れて書類移動と相成りました。

で、16階のエレベータ前には、片手に開ボタン、片手に上着を二人分持ったはたけさんが、通路の方をぼーっと伺っているわけです。

「ねー早く~。あと何個あるの~?」
「・・・っ手伝ってくれたりはしないんです・・ねっ、と・・・はぁ、あと四つです」
「りょーかい。合計11個か~。こうして運ぶとなると苦労するよね、書類って」
「苦労してるの、主にボクですけどね・・・。手伝ってくださいよ。ココに二人で荷物まとめてそれからエレベータ待っても問題ないでしょ?」
「だって、今日どこも引越しなんだよ。コレ見逃したら次くるのすごい時間かかるんだもん」
「それでも次の便が一時間後、とか田舎のバスみたいなことにはなりませんよ!」
「だってオレさっき、シュレッダー分別する時に流血しちゃって持てないんだもん~」
「一瞬じゃないですか・・・」
「紙の傷っていたいよねぇ。じくじくすんの。ていうかさー、オレだって去年はオマエみたいなことやってたんだから。だから今年はエレベータ係なの。大変な役は持ちまわりなんだよ」

はたけさんが堂々と語るので流されそうなテンゾウですが、ここ数年フロア移動が必要な部門移動はなかったという事実を知りません。

「もう・・・ボクが腰痛持ちとかだったらどうするんですか」
「応援してあげるよ?」

これは本格的に手伝う気がないんだな、と、テンゾウはあきらめてため息をつくと、もういっちょ、と少しだれてきた袖をきっちり肘あたりまでまくります。

「絶対今日オゴリですからね!」
「がんばってね~」

残りの荷物を取りに戻るテンゾウの背中を見送りながら、はたけさんはテンゾウの肩甲骨の盛り上がり方って萌えるなあと、ひたすら開ボタンを押し続けるのでした。

 


ってとこまで考えて
「・・・もしそうだったら大変そうだから、それならあと五分くらい待ってやってもいいか・・・」となるわけです。
ていうか妄想してる間にエレベータも来るのでCOOLDOWNと妄想が同時に楽しめて一石二鳥です。ていうか、なんだか自分がかわいそうなこにおもえてきました。

あとは、ゴハンよそってる時とかに「あいつら二人でゴハン食べちゃうのかしら」とか妄想して幸せそうに咀嚼します。

ん?あれいきなりもしかして私初パラレル書いてました!びっくりした!w
orz 忍者っぽい妄想をきちんとできる子になりたいです・・・。

 

 

(3)書きかけの話とか何個くらいありますか?

数行だけの走り書きが四つくらいあります。
三行とか最初だけとか、最初と最後だけとかなにコレって感じの放置ですw

 

(4)次の方への1~3の質問
①好きなキャラについて饒舌に語ってください。
②話を書くとき、プロットを立てますか?それとも勢いで書き上げる方ですか?
③今一押しのカップリングについて。お互い相手のどこが好きだと思いますか?

①に関してはまつ様の質問を真似してみました。ていうかパクってる!wどんどん聞いてみたい所存です。
なんか妙に聞きたい欲が出てきたというかわけわからなくorz

 


(5)
まつ様、バトンありがとうございました~!
長く書くことだけは得意です。寄り道どころか着地点探すのは非常に下手ですが。ずっと飛んどくといいよって思いました・・・orz でも質問に対してどうかなあって考えてたら、いろいろ妄想できて楽しかったです!
これからもガツガツサイトに通わせていただきますので、更新楽しみに待っております!(断言したー)まつ様のサイトは、大人な雰囲気というかシュールだとかリアルぽいとか、でもお笑いはいってるとか盛りだくさんなところが素敵だと思います。ちょっと変わったお題の方も楽しみにしておりますv


(6)で次の3人を指名します。
うはwwwwそんなにはいな・・・orz通ってきた道が道ですけん・・・orz
もしこちらをみてらして、内容答えられそうだったらってことで、マキ様よかったらいかがですか・・・!
スルーでもかまいません~!

長くなった。(毎回ですが)
★そして、更新後ちょいちょい拍手いただけましたありがとうございます~!トロトロした話で申し訳ない・・・。
レスは以下になります。

とだなのいちょう様よりいただきました。お題【テンゾウ】で以下。

■道端に【テンゾウ】が落ちていた。
>(1)気絶してるなら →人目を気にしつつも写メで激写。二人の記念写真をとる。(寝転がる気満々)メモリアル。
(2)テンゾウが起きてるなら →目を合わせないようにして通り過ぎる。自宅で地図にテンゾウ出没の×印をつける。メモリアル。

■【テンゾウ】は実は人間ではなかった模様!
>えええー(想定外)

■【テンゾウ】が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になっちゃいました。 どうしましょう?
>いっしょに困る。おんなのこだから、ふあんとかとまどいにきょうかんすることでれんたいかんとこうかんどをアップさせておいて、仲良くなったところで(腹部ブラック)、「ところでーはたけせんぱいってかっこよくなーい」とかジャブから入って、どんなひとなんだろーね、おちかづきになりたいなーとかとぼけたコメンツ出しつつ、あさおきたとき、どっちむいてねるほう?とか、すきなひとと何回目のデートでゆるしちゃうーとかうでまくらとかしてあげたいほう?とかどれくらいの頻度で彼とあってるのーみたいな徐々に妙なテンションにもっていって強制誘導尋問大会に突入予定。

あっ誕生日聞きたい!超ききたい。

■もし【テンゾウ】と精神が一日入れ替わったら何をする?
>散歩に行って、行く先々でボケつつ話しかけて、テンゾウの周囲の人との仲良し度を探る。そして最終的には、木の葉テンカカをとりまく人物相関図を作成す…って仮面つけた人しかいなかったらどうしよう…話しかけてきそうにない…企画倒れだ…。
あと、根性でタネ出して(どう出すのかは不明)植木鉢で栽培予定。

■【テンゾウ】があなたの為に食事を作ってくれました。
>おいしそうと喜びつつも、材料木製なんじゃね?と疑う。

■ある日あなたが帰宅すると、ベッドに【テンゾウ】が横たわっていました。
>このテンゾウも木製なんじゃね?と疑う。

■記憶喪失の【テンゾウ】が目の前にいます。どうする?
>このテンゾウも木製(略

とりあえず原作コミックを読ませる。好きなキャラは?と質問して、カカシ以外のキャラクターをあげたら、「なんでもなかった人が大事な人になるってあるよね」とか無茶いいながら悦に入る。
キライキャラでカカシをあげたら「やだ、最初は反感から始まったのねmoee!」とか考えて悦に入る。
好きキャラにカカシをあげたら「一目ぼれってあるある!」とか考えて悦に入る。
どっちにしろ興奮する。

■次に渡す人を指定人物付きで
>いませ・・・っ・・・  orz 泣いてない!!

限りなく自己中心的な解答になりましたorz
昔、夢小説の主人公になったらどうする?ときかれて好きなカプのデートを覗きにいくと答えて、「そんなだと夢にならない」と指導をいただいたことを思い出しました。変わってない。
いちょう様バトンありがとうございました!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 まつ]
[07/26 chaki]
[07/01 チックビー]
[04/25 円山ですが]
[09/29 めご]
プロフィール
HN:
円山
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]